IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

クリスマスバージョン2

あれやこれや 差し迫って忙しく(日頃してないからね

本日は簡単ではありますが・・・・・







クリスマスバージョン 第二弾。 (第一弾はこちら



_DSC521520141216.jpg
かーちゃん・・・・


あれ?


_DSC521620141216.jpg
なんか、変?



今日 行った 百均で見つけたの


可愛いと思ったのにな。

おかしいな。

_DSC522020141216.jpg
ルカがすると 何だか変やわ。


_DSC522120141216a.jpg
出来そこないの小人みたい。。。。


やっぱり、やっぱり こういうのは


ミエルーーー!



_DSC522520141216.jpg
ほらあ、可愛い

子供用って書いてあったもんね~(←意味不明)

てか


_DSC523420141216.jpg
結ぶとやっぱり 変になる(笑)


_DSC523120141216.jpg

前回同様 笑顔は頂けませんでした・・・・



百均商品をケチって ひとつしか買わなかったので
ルカミエ 並んでは写真が撮れないという・・・・なんてセコイ私・・・・・(だはははは





いつも応援ありがとうございます!
簡単更新ですみません~、本当はプードルさんを出た後を記事にしたかったのですが
色々と用事が入ってきて時間がとれませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ミエちゃんはトナカイの角よりも このお帽子の方が似合うねぇ。

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。