IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

打ち上げ@ぽっ歩

少し前から 

競技会が終ったら”打ち上げ”しなきゃね~なんてわらぷーで言っていたのですが

とうとうその日が・・・・・


来たーーーーーー


ぴーちゃん、ハルちゃんはトレがあったのでシェイクから
シェイクに寄ってくれためいちゃんファミリーとぽっ歩さんへ。
アンテはお昼過ぎに用事があったので 
それを済ませてからぽっ歩さんに車を走らせました


_DSC480020141210.jpg
じゃん! (一升瓶が奥にどーーん!・笑)


_DSC480220141210.jpg
 じゃん!!  (お肉、お肉!!)


_DSC480420141210.jpg
じゃーーーーーん!!!  (なんだこれ?・笑)


あ、最後のは犬用ランチです。
スモークしたササミと 大きなお顔のワンコのランチボックスの中は

_DSC480520141210.jpg
これまたスモークしたお肉や鶏肉、カツオ。パンや可愛いパスタが入っていました


数日前までは 風が強くてとっても寒い日が続いていたのに
この日は風がなく穏やかなお天気!(良かった~)
場所はお馴染みの「ぽっ歩」さん。
こちら だいたいの希望を伝えておけば お肉からお野菜、海鮮、スープ、焼きそば、おにぎり・・・
もちろん飲み物も 全て用意して下さいます。
私達は なーんにも用意しなくても良いし なーんにも後片付けしなくて良い、楽ちんBBQ(笑)
細やかな心配りをして下さるし ほんと、ありがたいです。


この日、お腹が緩いということで
_DSC480820141210.jpg
あまり食べさせてもらえなかったハルちゃん。ちょっとは痩せたかー?

_DSC481520141210.jpg
パパのお酒のお供にうるさかった忙しかっためいちゃん。



お肉とランを前に
_DSC481820141210ab.jpg
じっと我慢??の ピーちゃん、ミエル、ルカ。



まあ、何を喋ったんでしょう~。
_DSC482120141210.jpg

全く覚えてないわ。。。。とにかく ゲラゲラ笑っていたような
(注・わたくし、アルコールは飲んでおりません)



さて、そろそろラン・・・・

ですが

残念なことに ぽっ歩さんのラン 今 状態があまりよくありません。
少し前にこちらに来たここなっつさんから ランの状態を聞いていたので
久しぶりに
_DSC482420141210.jpg
長袖長ズボン(笑)
これは以前 dogdogdogさんで作っていただいたロンパス。
諸事情により今回は made by アンテの洋服は封印(どれも中途半端なんばっかりだから・笑)

さて
この服を着ると
_DSC482820141210.jpg
固まるミエル。

_DSC482920141210a.jpg
テンション だだ下がり・・・・ その服、ミエちゃんによく似合ってるのになあ。

_DSC483020141210.jpg

どこか具合でも悪いのか、と心配になるほど 動きが悪くなります・・・・・・が
心配は無用。

この後 めいパパがランのドアを開けたら スルッとランを抜け出て
ピューーーーーーーっとBBQのテーブルに一目散

ランから「あかーん、めいパパ、ミエル 追いかけてぇ!!」と叫んだ時は すでに遅し

スモークしたササミを二本も 盗み食いしよったー!!

_DSC480420141210a.jpg

うそーーーーん

_DSC482520141210.jpg
(注:酔っ払い=めいパパ) (注:実話)

あんた、服着て 固まってたんちゃうのん!!?
テンションだだ下がりやったんちゃうのん???!
恐るべし、ミエコ!



BBQの間 走りたくて走りたくて
ずっと我慢していたワンズ
_DSC483120141210.jpg



_DSC483220141210.jpg

キョー犬は

_DSC483520141210a.jpg
楽しそうでした

_DSC484220141210.jpg
満足できたかな?



この日もラブラブだった ピーちゃんとめいちゃん。
偶然か? 
_DSC482620141210.jpg
ペアルック(笑)

このフタリ、きっと走り方も似てるんだと思われ・・・・・

_DSC482720141210.jpg
どろっどろ
もう フタリとも 足元 黒に染めてもらえーーー!


残念なことに 集合写真 撮るの忘れた。

_DSC484420141210.jpg
これが 唯一 全員 写っている写真と言う。。。。。。


ぽっ歩さんのカフェ

_DSC486020141210.jpg
暖炉があるんですよ

_DSC486120141210.jpg
元々は幼稚園だったか保育園だったかのお部屋の作りが何とも良い感じ。



_DSC484920141210.jpg
ワンズはササミを頂いて(真ん中の白いのはチーズだった)

_DSC485120141210.jpg


人間はそれぞれお茶とケーキを。
_DSC485520141210.jpg
これはハーブティ。

ほんと、話は尽きないけれど・・・・・・・

いや、尽きないから

_DSC486320141210.jpg

では 続きは 忘年会で・・・・・(笑)






いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています。

固まる姿は 周囲の目を欺くため!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   忍者のように速かったミエルをポチッと!!

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。