IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

住んでいるところ

昨日の夕方のお散歩の時

_DSC489620141209.jpg
不思議な形の雲がたなびいていました。

気のせいかな~。
今年は夕焼けが綺麗に見えることが多いような気がする。



子供達が通った小学校の裏の遊歩道で

学校をバックに写真を撮ってみました。
_DSC489820141209.jpg
           兄たん 真面目にしてくだしゃいよ    かいかいかい


_DSC489720141209.jpg
              ほら、ちゃんと前をむいて!    あ、はい


_DSC489920141209.jpg
                   そうそう    これでどうでふか


この三枚を撮る間、 ミエルは微動だにせず・・・・・
お見事、ミエちゃん!




久しぶりに隣のT台の公園まで足を伸ばしました。


_DSC490220141209.jpg
ここも 広くって綺麗な芝生の公園。

_DSC490420141209.jpg


ここに着くころから だんだん日も暮れて来て

_DSC490920141209.jpg

木立のシルエットが

_DSC491020141209.jpg

綺麗なんですよ。



折り返して

_DSC491220141209.jpg
また遊歩道を歩きます。



アンテの住んでいるところは

最寄の駅まではバスだし~(若い子は自転車or歩きでも大丈夫
都会といわれるところまでは電車で30分かかるし~
かと言って めっちゃ不便でもないけど めっちゃ便利でもなく~
なーーんか中途半端な町なんですが・・・・



でも 間違いなく 

_DSC490020141209.jpg

犬とは暮らしやすい環境だよね

この子達とお散歩するようになって 気が付きましたよ。




「ANTEGLAZE 彩り日和」 更新しました~。
こちらもどうぞよろしくです




いつも応援ありがとうございます。
クリックとても励みになっています!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   まあ、でもやっぱり田舎やね・・・・(笑)

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。