IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

来た~。

注文していたカーペットが来ました


意外なことに 

このカーペットを敷いて とっても嬉しそうに喜んだのはルカ。


DSCN831120141207.jpg
カーペットに 体をクネクネとこすり付けるような仕草を何度もしては

DSCN831820141207.jpg
むふふ

気持ちよさそう。

DSCN832220141207.jpg
くふふふ~


あれえ、ルカ こういう敷物 好きだっけ~?


夏用のフロアマットを外してから そのままではルカミエの脚が滑るし気になっていて
床暖房対応のカーペットを探していたんだけれど
我が家の細長いリビングに丁度合うサイズのってなかなか出会わなくて
こうなったら正方形のを二つ買って くっつけようかなとまで思っていたのですが
結局 ニトリに他の商品を買うために立ち寄った時に
床暖房にも対応した「多機能カーペット、サイズ直しをします」というのに気が付いて
既成の大きさのカーペットの長さはそのままで 幅を1メートルほど狭く切って頂きました。
(その為に 注文してから10日くらいかかった)


ただ、これ 床暖房対応のカーペットだからか やっぱり軽い。
ルカミエがこの上でワンプロするとカーペットごと動いちゃいの(笑)


注:ミエルの野太い声がワンワン!とうるさいです


でも 何もないよりマシだよね~。

リビングでふざけ合うルカミエの足が滑らなくて済むので ちょっと安心。
(だから ちゃんとカーペットの上で遊びなさいよ)


DSCN831620141207.jpg
うふふ これで兄たんをやちけることができましゅ!

何よりも ミエルの足にも この方がいいし


DSCN831520141207.jpg
ミエちゃんはぁ・・・・つおい!! うん!


しかし・・・・何で白にしたんだろう(本当はアイボリー)・・・・

すぐに 真っ黒になるよなあ。。。。。





いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  汚さないでねぇ~~!





Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。