IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ほかほか・・・

朝からルカミエを動物病院に連れて行って
(ルカもミエルも元気ですよ。ちょっと検査に行っただけです

その帰り ちょうど雨も上がっていたので

DSCN820320141129.jpg
お池を少しお散歩して

横道に逸れて



先を急ぐミエルと
DSCN820920141129.jpg


途中の匂いの確認が気になるルカ。
DSCN820820141129a.jpg


ここから先は


DSCN821120141129.jpg
ミエル、

速い、速い

DSCN821220141129.jpg
お池の傍の Little islandさんで ちょっと一服。


ここでもまたもや

DSCN821320141129.jpg
通りの人や車が気になるルカと

DSCN821420141129.jpg
お店の中が気になるミエル。


Littleislandさんで注文したカプチーノ。
可愛いの~
DSCN822220141129.jpg
こんな可愛いの、飲まれへんやん~なんて一人喜んでいたら


お店の中の

DSCN822320141129.jpg
この席に座ってらっしゃったご夫婦が(お店を出られてから写真撮りました・笑) 
ルカミエを見て「大人しいですね~」と声をかけてくださいました。

このご夫婦はイエローラブを二頭飼っていらっしゃるとのことですが
後から来た若い子の方が保護犬だったということからお話が弾んで
ボランティアの皆さんの熱意と活動に頭が下がる思いであること
本当に、どうしてこんな素晴らしい子達が捨てられなければならなかったのかと思うこと・・・
そのワンちゃんが ご夫婦のおうちに来るまでの経緯をお聞きして
「出会いってありますね」「運命だったんですね」と 思わずあふれる涙が抑えられませんでした。

お互いに 良かったですね。

我が家もお蔭さまで
DSCN821920141129.jpg
こんな素晴らしい子達と出会えましたよ。

なんだか とても幸せな気分だった。


心も体も ほかほか。

飲むのをためらったカプチーノ。

DSCN822620141129.jpg
最後まで ずーーっと可愛いままでした(笑)






いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。