IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

わんこに感謝。

11月23日 競技会の翌日

勤労感謝の日。


シェイクに わらぷー集まりました。


_DSC426220141123.jpg
オオクニヌシノミコトルカさん、お疲れ様~。



_DSC425720141123.jpg

_DSC425920141123.jpg
相変わらずの 賎し組。

_DSC425620141123a.jpg
オヤツの為ならどこまでも・・・・(笑)

_DSC425520141123a.jpg


今回の競技会の 感想と反省とを語り合い(意外に真面目)

んが、それら全てを 最後には笑いに変えてしまうわらぷー(これがいか~ん


でもね、皆 ほんと ちゃーんと自分の犬と向き合っております。

だから 悔しかったり 悩んだり。。。。。
なーんでこんなことに一生懸命になってんだろ~なんて思ったり。

でも そのお蔭で こんなに良い仲間に巡り合えて

_DSC426320141123.jpg



何倍も楽しく濃い犬育てをさせてもらってるって ほんま幸運やな。


_DSC426120141123.jpg
注:女子です。

_DSC426520141123.jpg
動いていなけりゃ美男美女(笑)


これからも 皆 元気で よろしくです

2014年 勤労感謝の日

こんなご縁を繋いでくれた わんこに感謝する一日となりました(笑)





シェイクを出た後
_DSC426720141123.jpg
お池に寄り道。

_DSC427120141123.jpg
沢山の人がお散歩、ジョギング、されていましたよ~。


_DSC428320141123.jpg
微妙に移り変わる空の様子を眺めるために立ち止まっていたら

_DSC427720141123.jpg
かーちゃん?

_DSC427820141123.jpg
おかあしゃん

あ、はいはい。
歩こうね~。

_DSC428020141123.jpg
イルミネーションが始まった


_DSC428620141123.jpg
こちらは12月に入ってからかな。





いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   お天気に恵まれる三連休ですね~

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。