IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

女帝?

わらぷーの ピースママとkyouさんが
今回のシェイクの競技会のルカとの写真をたくさん撮って載せてくださっています。
ピーママ、kyouさん 本当にいつもありがとう~。
感謝、感謝、です

ピースママのブログ⇒ 「続2・今回は晴れ」
kyouさんのブログ⇒ 「るうやん」

しかし・・・写真てええなあ。
なんか ルカ、めっちゃ出来てるっぽいやん(爆)



line23.gif

よく

「ルカくんとミエちゃん、どっちが上の立場?」と聞かれますが

正直 これが


よう分からん


どっちの方が強いんやろう。

もちろん 体の大きさ、運動神経、頭の良さ、スタイル・・・・どれを取ってもルカの方が上なので

がぶり四つで組んだら そりゃあルカの方が勝ちます。

毎回 ランでミエルはルカを仕留めに行きますが

大概 するり楽々と逃げられるか 逆に返り討ちに合って 逃げ帰ってくるのがオチです。


んが   今日



いつもミエルが寝ているソファの上で 珍しくルカが寝ていると
すかさずミエルが

_DSC352120141113.jpg
ソファに飛び乗ってルカを脅す?

この後 面白いので動画に切り替えて撮ってみました。



おいおいおい

アンテの大事なお昼寝用の毛布を破られそうだったので
そこでストップ!

しかし こうして見ると ミエルも頭使ってますね(笑)
ソファに飛び乗って行ってもルカが下りる気配を見せなかったら
毛布を引っ張り出してルカを誘い下ろしています
このお嬢、なかなかの知能犯なのかも・・・・・・


この後

当然のように

_DSC352420141113.jpg
この状態に。。。。。


こんな光景を見ると 本当はミエルの方が強いんか~?と思ってしまう。



_DSC352520141113.jpg

わっから~~~~ん





いつも応援ありがとうございます!
女帝ミエルにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ヘタレやのにね(笑)

「ANTEGLAZE 彩り日和」 も更新!


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。