IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

で、で、出たあ!

アンテ家 毎晩 夜9時頃に

一日の締めくくりともいえるお散歩に出かけます。

まあ、飼い主の方も このお散歩を終えて帰ってくると

何となく

「さあ、今日もこれでお終い。一日無事に過ごせたなあ」なんて

ほっこり小さな幸せと ささやかな充実感を噛みしめるわけですが。。。。



今夜も夕食を終えて 夜のお散歩に出かける用意をしていたオット、

ふと 外の様子に気が付いて

「あ、あかん。雨が降ってきてるわ・・・」


DSCN814220141112.jpg

雨が降ろうと槍が降ろうと一日何回出かけようと
お散歩をこよなく愛するオトコ、ルカ。。。。ショック
行く気マンマンでしたのに。


で、まあ ここで ルカをがっかりさせたくないオット
「ちょっとだけ その辺歩いてくるわ」とルカだけを連れて出かけて行ったのはいいけれど


出かけてしばらくしたら
めっちゃ雨足が強くなり

この大雨の中 一体どこを歩いているんだろうとヤキモキしていたら

帰ってきた。

ルカはぐっしょりと濡れて・・・・

玄関で待ち構えていて 早速 タオルでふきふき。
レイニーハイ?(そんなんないか・・・)  妙にテンションの高いルカ。
DSCN813220141112a.jpg
なんでいきなり江戸っ子やねん


ルカ!
DSCN813320141112a.jpg


げ、

DSCN813820141112.jpg

出たあ!

沙悟浄やあ!!!   しかも岸辺シローの・・・⇒ こちら



ちなみにミエちゃんは

IMG_695420141112a.jpg
全く 行く気ゼロでございました・・・・


ミエちゃん、正解っ!!






いつも応援ありがとうございます。

カッパにポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。