IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

やっぱり暑い。。。?

競技会の記事をまとめたいと思いつつ

動画ばかり撮っていたので写真があまりないので困っております。

どーしたらええのん?




そんなで 昨日のお昼に緑地に行った時のルカミエ・・・・


_DSC343120141110.jpg
暑い・・・・・

またお昼は日差しが強くて暑かった。

_DSC343320141110.jpg
ボールを投げてもらって

_DSC343420141110.jpg
喜んだのも 束の間

悲しいかな、黒犬。

_DSC343520141110.jpg
暑かったらしい。。。。。


代わりに 元気な
_DSC343620141110.jpg
ミエル。

やっぱり少しの色の違いのことで日差しの熱の吸収が違うみたいです。


_DSC343920141110.jpg
うん、ミエちゃん 最近タフやね。

ほんと ルカは寒ければ寒いほど 元気やものね。


今回の競技会の日も こんな良い日差しのお天気だったので
ルカが暑さでテンションが下がらないか 
また 午後からの演技だったので それまでに暑さでバテないか 
そればかり気にしていました。
ちょこっとランに出て部分練習しては
後は出来る限り日陰で休ませていたような気がする



_DSC344320141110.jpg
日陰で休むルカの目の前を


_DSC344720141110.jpg

_DSC344820141110.jpg


_DSC344920141110.jpg
注:ボール カミカミしています。

_DSC345020141110.jpg
行ったり来たり。


はい、今日はこれでお終い。


_DSC345420141110.jpg
確かに、ミエちゃん よう走りましたあ!

_DSC345620141110.jpg
投げてもらわなくても ボールたんは離したくないルカ。

この後 静かな攻防ののちに おとさんにボールを渡しておりました


_DSC346720141110.jpg

気持ちのいい日やねぇ!!





いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    走れるって幸せやねぇ。。。。。


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。