IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ルカday

シェイクで


ルカトレでした。

_DSC316820141106.jpg
頑張ったでふ

う~~ん、どうだか

競技会前 最後のトレーニング。
出来は 可もなく不可もなく?

でも 一曲仕上げることによって 色んなことを勉強できているような気がする。

後は競技会 当日、ルカのテンション次第(笑)



トレ中 お付き添いしてくれた
マイちゃんとミエル。
_DSC314820141106.jpg
次はミエちゃん がばりましゅ!

はい、ルカの競技会が終ったら 今度はミエルのトレに入ります。
全然 違うタイプの曲、選んだるねん(笑)




シェイクを出て びゅーーーんと

_DSC321220141106.jpg
ドッグサロン「Poo poo poo」さんで シャンプー。
もうドロドロだったルカ、綺麗にしてもらいました TMさん ありがと~~。


「Poo poo poo」さんちの
_DSC321820141106.jpg
プーちゃんと

_DSC322620141106.jpg
ウルちゃん。

めちゃくちゃ可愛い
次は並んで 写真 撮れるかな?



なんだか あっと言う間の一日でした。




簡単更新すみません~
とにかく 寝ます!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカ
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。