IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

カレンダー

ハッと気が付けば

いつの間にか 11月。

今年も残りわずか??


そうそう、随分と前に出来上って送って来て頂いていた

こちら

_DSC295420141101.jpg
「ともnet」オリジナルカレンダーです。


_DSC295520141101.jpg
ルカのお里やよ。


1月にミエルが載っています。
_DSC295720141101.jpg
先日 滋賀県のドギーズで泊まった時の写真。
朝日を浴びるミエルです。

2月に
_DSC295820141101.jpg
ルカ。
これも 滋賀の信楽で撮った写真。

どちらも良いお顔のフタリで大好きな写真です


3月に めいちゃん・・・・・と思いきや
_DSC296120141101.jpg
スタンプーのポーシャちゃんでした(笑)
前回のカレンダーの時も「めいちゃんと似てる!」ってわらぷーの間で話題になりましたが
ほんま、めいちゃんとよく似てはるわ~。


4月に
_DSC296220141101.jpg
ハルちゃん。 珍しく目がちゃんと写っ


5月に
_DSC296320141101.jpg
こちらが めいちゃん(笑)

6月に_DSC296420141101.jpg
夏がよく似合うピースくん。


2014年のカレンダーでは 同じページにアンテんちの ルカ、ミエル、リーフ、ふうちゃん、
また 他の同じページにハルちゃん、ピーちゃん、めいちゃんが載っていたのですが
今回は皆 バラバラのページとなりました。
毎月 楽しめるよ~



他のページを見てみると
_DSC296520141101.jpg
スタンプーのカールくん。


「ともnet」出身 同じ大阪にご縁のあった
_DSC296620141101.jpg
シンデレラボーイ、ビスコッティくん。


和歌山のスタンプー
_DSC296720141101.jpg
ココアちゃん・・・・・・この写真 分かる~。 「山麓苑」さんで撮らはった写真やね(笑)


ページをめくるごとに 知ったワンちゃんが出てくるので楽しいですよ




沢山のワンちゃんが 今も最後の、本当の家族を待っています。

_DSC296820141101.jpg


どうか 多くの方にこの子達の存在を知って頂いて

家族に迎える選択肢のひとつに なりますように・・・・・


_DSC297220141101.jpg





いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになっています、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ボランティア
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。