IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ふと 見ると


一瞬


_DSC294920141031.jpg
人が座っているのか、と思った


ルカ・・・・・

_DSC295020141031.jpg
なんか お悩み事か?




ハロウィーン、何も(結局)しなかったので



ミエルの





DSC0227320141031.jpg

ゾンビをどうぞ。。。


って



違うよなぁ~~~~~







この前の「合同練習会」の様子

ピースママとkyouさんが 沢山の写真で紹介してくださっています(サンキュ~!
ピースママのブログは こちら
kyouさんのブログは こちら
写真では ルカ それっぽく動けているように見えておりますな(あははっ



いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています。

ミエちゃんはゾンビと違うよ~ってポチ!お願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村     いひひひひ


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。