IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

しゅるぞー

何だか ルカミエを連れて晩御飯を食べに行っている内容が続きますが・・


ラ・ルーチェさんに行ってきました。


店内は ハロウィン仕様。
IMG_685420141028.jpg
もともと 雰囲気の良いお店ですが

この雰囲気は 
_DSC281520141028.jpg
夜が 断然良いかも


元々がドッグカフェだし
もう店内には 他のお客さんもいらっしゃらなかったし
もしもルカミエが フラフラとちょっと入ってしまったとしても 大丈夫だったと思うのですが

テラスのテーブルに着いたので 一応 お店の中に入っちゃダメと言うと

_DSC281120141028.jpg
ミエル ずっとこの位置から キッチンに向かってガン飛ばしていました(笑)

それでも

_DSC281220141028.jpg

入ろうとしないのは エライ、エライ


_DSC281320141028.jpg



ピザもパスタも美味しかった~。
_DSC282120141028.jpg
ピザはチーズが美味しくて、本日のパスタはボロネーゼ、ちょっとスパイスの効いたソースが好みでした。
ドライカレーはオットが食べたので 味、分からず(一口もらえば良かった)

ルカミエには
_DSC281820141028.jpg
これ、何かしらん。
オットが注文したので 名前覚えてませんが・・・・ポトフ?
ライス頼んで おじや風にしたげたら良かっ


ハロウィンて 一体 いつやねん?とオットに聞かれ

10月31日やよ~(実は最近まで私もよく知らなかった

なんだか 今もよく分からないイベントですが
すっかり日本にも定着しましたねぇ




IMG_686220141028a.jpg
どうぞ、どうぞ(笑)

ミエちゃん、片目しかみえないね





いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   仮装してみる??(笑)


「ANTEGLAZE 彩り日和」 地味ぃに更新しております。こちらもよろしくです


Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。