IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

合同練習会

日曜日

いつもと違うシェイクのランでした。


_DSC277520141026.jpg
めいちゃん、おっは~~


ぴーちゃんの クレートに生える
_DSC277620141026.jpg
生首・・・


のワケは

シェイクのダンス競技会の合同練習会だったんです。
わらぷー とにかく朝一番に集まりました。

我が家の場合は 
ミエルは留守番をさせて 今回 出場する予定のルカだけを連れて参加です。


とにかく 写真を撮る余裕がなかった・・・・

ハルちゃんなんて 練習中の
_DSC277820141026.jpg
こんな写真や


_DSC278120141026.jpg
こんな写真ばかり・・・(すま~ん)

kyouさんは「いつもよりもハルの動きが遅い」って不満そうだったけれど
ハルちゃんらしい確実な動きで全然遅いとは思わなかったけどなあ。。。。



今 俄然 調子が良いのはピーちゃん!
とにかくピーちゃんらしい元気のよい動きで楽しそうです!


なのに

_DSC278420141026.jpg
これまた すまん!!

私 どうやら カメラの設定を間違えていた

_DSC278520141026.jpg
どの写真も白飛び(って言うのかしら)した写真ばかり・・・・

色の黒い子はまだ写っているのですが
白い子は シェイクのランの色に馴染んでしまって どこにいるのやら。

で、ここでのルカの写真は一枚もなし。

練習としては 合計三回、曲に合わせて踊らせて頂きましたが・・・・


う~~~~ん・・・・・・・・う~~~~~~ん

先生がおっしゃるには「集中できていない」と。

う~ん、そうだったのか。

私には分からなかったのですが チラチラとテラスのわらぷーの方を気にしていたそうな。

演技としては 今までちょこちょこミスしていた前半部分は無難に出来たのに
後半の どちらかと言うと安心していた部分でミス。
(ここ、前の日の練習でもミスってた・・・・)

ミスったところは 元々は出来ていた部分なので 今から強化すれば何とかなると思うのですが
(そうするとまた他の部分のミスが出てくる可能性大だけど
集中が途切れるのはよくないなあ。。。。

いや、実は この集中のとぎれ、時々感じていたんです。
ここのところ ちょっと浮ついて演技することがあるなあ・・・って。
元々ルカって そんなハチャメチャする子じゃなくて ものすごくこちらの気持ちを汲もうとする子。
ですから あまり集中する、しない、でルカを叱ったことはあまりないんです。

競技会まで 後2週間。
この集中の途切れを何とかしないと。
やっぱり普段 人の多い日曜日のトレで頑張っている皆との差がこんなところで出るのでしょうね。
大きな課題が残りました





さて、シェイクの駐車場、混むとエライことになって なかなか出せなくなるので
朝一番に集まったわらぷー 順調に練習を終え まだ空いているうちにシェイクを出て
皆でランチに行くことにしました。

アンテは お店に行く途中で お留守番をさせていたミエルをピックアップ。
ミエル、ここで皆と合流です。
_DSC279320141026.jpg
そうか、それは良い体験ができたねぇ


ここでもカメラの設定が合っていないことには気が付かず

_DSC279120141026.jpg
あーちゃんの注文したピザや

_DSC279620141026.jpg
アンテの注文した 和風ロコモコの写真を撮る。

そして

ここで やっとルカの写真を撮っておりました!
_DSC279720141026.jpg
あい、すみませんね


カメラの設定がおかしいにも関わらず(いや、おかしいからか?)
ピーちゃんのとっても綺麗な写真が撮れました!
_DSC279820141026.jpg
あ、今日はランで爆走してないからか・・・・・(笑)


_DSC280520141026a.jpg
親ゴリラと 子ゴリラ(の後頭部)


お店の前での集合写真も

_DSC280720141026.jpg
あ、あかん~

色の白い子(ピーちゃん、めいちゃん)が

_DSC281020141026.jpg
幽霊みたいや~~~

す、す、すまーーーーん!!

ごめんやで(笑)




いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています。

集中しなさいっ!のポチ、お願いしま~す(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。