IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お部屋でBBQ

実は 先週の土曜日の夜

オットの知り合いのYさんご夫婦のおうちにお誘いを頂いて

ご馳走を頂いてきました。


それも


・・・・・・・ルカミエまで一緒に


_DSC257820141021a.jpg

_DSC258320141021.jpg

ありがとうございまーーす!!


お部屋の中でBBQするから・・・と聞いて ??と思っていたら

テーブルの上に”かんてき”が用意されて 
そこで美味しい食材が次々と 炭火で焼かれて

_DSC258120141021.jpg
(写真 下手~~

これがまた 美味しかったこと!



_DSC257420141021.jpg
子持ちの鮎ですよ~。

_DSC257720141021.jpg
手前のは 珍味カラスミ! 奥はヘレステーキ! ”こうきゅう、こうきゅう”(笑)


”こうきゅう”と言えば
_DSC258520141021.jpg
ちょろい 優しい人を見分けては チョイチョイと催促を繰り返すミエル。


_DSC257520141021.jpg

_DSC258220141021.jpg
パンまで 炭火で焼いちゃった(笑)
これがまた ぱりっかりっとしてて美味しかったんだな~。


本当に不思議なご縁で
私達夫婦が結婚してすぐ オットの仕事の関係で住んだ土地で知り合ったオットの同僚の方と
このYさんご夫婦が これまた全く別のところで知り合いになられていることが分かり
今回 二十数年ぶりに 元同僚ご夫妻とも再会させて頂けたのでした。


Yさんご夫婦、気さくで明るくて、本当に素敵なご夫婦で
人も犬も(笑)遠慮なしにたらふく頂いて お腹いっぱい。


_DSC258720141021.jpg
ルカ 満足

_DSC258920141021.jpg
こら、寝るな。

_DSC259120141021.jpg
くつろぎ過ぎ~

ほんと、楽しかった。
本当にお世話になりました、ご馳走さまでした。


何かお礼を・・・と思って

お香のパッケージから題材を借りて
_DSC266720141023a.jpg
フリーカップに描いてみたんだけど

_DSC267120141023a.jpg
ちょっと 子供っぽかったかな。。。。




と、ここでちょっとお知らせを・・・

ずーーーっと ほおりっぱなしだったチャイナペイントの方のブログ
EXCITEさんから 使い慣れたFC2さんにお引越しさせました。

     こちら⇒  「ANTEGLAZE 彩り日和」

過去の反省を踏まえつつ チャイナの作品や 
日々の生活の中での”美しい色”を残して行きたいと思っています。
ちょこちょこと更新しますので(ほんまか~)
お暇なら 覗いてみてくださいな



いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています、ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   この”かんてき”欲しい~~。

Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。