IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

土曜日

やっと先週の土曜日の内容に追いついてきました(笑)





土曜日
_DSC253120141021.jpg
シェイクのランにいました。
この日も良いお天気~


普段は平日のトレーニングなのですが
この週は 平日に他の予定が入ったので ルカトレ、土曜日にしてもらったんです。

もちろん 競技会に向けての練習だったのですが
前の記事でも書いた通り  
ある部分が出来るようになったかと思うと 
出来ていたはずの部分が出来なくなり・・・という状態です。

競技会まで後3週間ほどなのに こんなことで 当日どーなるんやろ~?と不安になる反面
まだ3週間もある!と 思うアンテ。

だって3週間の間に ほんと、犬ってコロコロ変わるんだもの~(←良い意味も悪い意味も含まれる)
実際 この一週間 バックの強化を続けていたら 
随分と一定の速度で後ろに下がれるようになってきたものね・・・やれば出来るのね・・・・
なんて思っていたら 次はできるかどうか分からないし
今度はターンがだらしなく乱れるようになってきた


どうなるのか予測がつかない。
_DSC254620141021.jpg
もはや 出たとこ勝負か。


そして、競技会が近づいて集中してトレをしているルカに対して
どうしても脇役になってしまっているこの方・・・・
_DSC254420141021.jpg
ミエルも トレしたくて(ご褒美のオヤツがもらいたくて)仕方ない様子です。
このモチベーション、使えるんだけどなあ。。。。ミエル、それ 次のミエルの番まで保ってくれたまえ。


おかーさんのランチは
_DSC253820141021.jpg
ミートドリアでした


下手くそカメラマン アンテでも ほぼ90%の確率で綺麗に撮れる
_DSC256620141021.jpg
フォトジェニック バニラちゃん(だって動かな・・)


ランで会った キャバリアの
_DSC253520141021.jpg
ほたるちゃん、こうめちゃん♪
それまで あまりキャバリアって犬種を知らなかったんだけど
ほんとに素直で可愛い子達で キャバリアのイメージアップ


いつもと違う曜日に来ると
普段 なかなか会えないお友達に会えるのが嬉しい

スタンプーの
_DSC254920141021.jpg
六花ちゃん。

ほんと、真っ白で綺麗な美人さん・・・・
だけど どこかピーちゃんや くれよんちゃんと同じ匂いがする(笑)

だって 写真撮らせてくださいね~の一枚目が

_DSC254720141021.jpg
これだもん(笑)
嬉しさのあまり二足歩行で近づいてきてくれました

元気が良くて遊びたくて遊びたくて走りたくて走りたくて仕方ない六花ちゃんですが

_DSC255020141021.jpg
ミエル、六花ちゃんから離れろ。
あんたのニセプードルがバレる・・・・・・


とても優しくて空気を読むお利口な子です。


そんな優しい六花ちゃんに絡むミエル・・・
_DSC255520141021.jpg
ほんま、ヘタレのくせに 相手が優しいと見ると図に乗る、たちの悪いKY
六花ちゃん、ごめんね。


さんざん六花ちゃんを追い回した後
蛇口からお水を飲むヤンキーミエル。
_DSC256120141021a.jpg


ああ、やっぱり どこかで育て方を間違えた・・・・・





いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    ま、まあ 元気で何より・・・


Category : ドッグラン
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。