IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

輝く

どんどん朝晩の気温が下がってきて

いよいよ 10月も半ば・・・

なんか早いなあ・・・・・今年は特に早く月日が過ぎるように感じるのは何故かしら。



お池のお散歩に来ました。


先日 皆既月食で楽しませてくれたお月様

DSCN792720141011.jpg
キラキラと美しく輝いていました。


DSCN792220141011.jpg


なんでかしら。


空気が冷たくなる方が

DSCN792520141011.jpg
お池の風景は綺麗に見えます。


んが、


美しく輝くお月様も 湖面のきらめきも

お連れの方々は、関係なし


DSCN793220141011.jpg
ああ、大変大変!兄たんとおとしゃんが行ってしまいましゅよっ!



ミエちゃん・・・・おかあさんの立場は・・・・・・・



いつも応援ありがとうございます。
今のお池の草むら、くっつき虫でいっぱいなんですけれどねぇ。。。。
でも 今からが好きな散歩コースです。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   綺麗なお月様をポチッと!!




Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。