IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

台風

台風 アンテ地方は無事に通過したようです。

夜中から明け方にかけて強い風が吹いていましたが
被害というのはこの辺りはありません。
皆さんのところは大丈夫でしょうか。


うちのミエル、不思議な子で
確かに 物音に神経質、ビビリなところはあるとは思いますが
あの、花火の爆音にも動じない神経の持ち主でありがなら

何故か 風の音が苦手。

いや、風の音・・・と言うよりも 外のざわめきが怖いのかな。

夜遅くなって 風が強くなってきだした頃から 挙動不審となり

部屋の中をあちらこちらと不安そうにウロウロとしていたかと思うと
(そういう時は 私 基本 知らん顔します)


IMG_674520141006a.jpg
それが 何故か トリミング台の上。

これが 分からん

ウロウロとした挙句 何故 そこを選ぶのか。
そこは そんなに安心できる場所なのか。

ブラッシングもドライイングも 決して好きではないくせに
でも トリミング台の上に乗るのは好き(笑)


で、たまたまトリミング台の傍に 登るための椅子が置いてあったのが良くないのかと思って
ミエルを下ろし 椅子を片づけましたが


なんと

椅子無しで自分でジャンプして やっぱり乗っておりました。

DSCN781520141006.jpg
好きにしなはれ・・・・・・


ルカは 全く平気で
DSCN781420141006.jpg
爆睡でした



簡単更新ですみません。
先週 金曜日から今ひとつの体調で ろくに食べられず  
日曜あたりから やっと普通に食べられるようになってきました。
食べられるようになってきたら 今度は眠い・・・眠い・・・・・




いつも応援ありがとうございます。
ビクビクのミエルにポチッとお願いします。

しかし、なんで花火は大丈夫で風の音がダメ?
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   それかーーー?(ほんとにそうかも・笑)   



Category : ミエル
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。