IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

そろそろ・・・

日曜日


DSCN704120140917.jpg
お馴染みのシェイクに遊びに来ました。
なんか後ろ姿が ますます人間ぽいルカ・・・・


ランに出るなり

DSCN704320140917.jpg
ピーママに

DSCN704420140917.jpg
餌付けされる トリックの特訓を受けるミエル。
ピーママの”こうきゅう”(なオヤツ)の為なら ミエル、立ちまっせ~

DSCN704620140917.jpg
ハルちゃん

DSCN705220140917.jpg
めいちゃん

DSCN704220140917.jpg
ピーちゃんは トレ―ニング。



トレが終ってのランは格別みたいで

DSCN704920140917.jpg
爆走組とキョー犬。
いつも楽しそうでございます(笑)


トリーツポーチにお顔がくっつくのは
DSCN704720140917.jpg
ここでは見慣れた光景ですが(ハルちゃん、目が真剣~~

さて、
DSCN705520140917.jpg
この子は誰でしょう??

はい、

re:startさんで保護されて 
預かりだったスノウママさん(でいいのかな?)のおうちの子になった
DSCN707620140917.jpg
スパークくんですよ。

シェイクにトレーニングに通われているのですが
会うたびに体がしっかりしてきて

この
DSCN707220140917.jpg
見慣れた賤し組の光景に

あら、
DSCN707420140917.jpg
増えた(笑)


なんか 同じような光景を最近見たような気が・・・・

DSCN689520140909a.jpg
デジャヴ?(爆

ちょろいカモ いや、優しいオーナーさんを見つけて
DSCN706620140917.jpg
真摯におねだり。
それぞシャケメン(注:シェイクメンバー)の証 
(ウソですよ~ちゃんと皆トレーニング 頑張ってますよぉ
シェイクのランて こういうところがちょっと特殊なんですよね。


カフェでは・・・・・

また
DSCN707820140917.jpg
紅茶のかき氷を頼んでしまった(アイス入り~

くしゃくしゃっとなって ボンバー頭なハルちゃん。
DSCN708620140917.jpg
うん、黒い子はお顔がはっきり見えないもんねぇ。。。。

DSCN708920140917.jpg
いや、ルはもう黒いとは・・・・・・・
どっちかというと お顔はグレーになって 近頃 写真はとっても撮りやすい(笑)

DSCN708320140917.jpg
もしゃもしゃ対決(笑)




そろそろ暑さも和らいできて 外トレが出来るようになってきたみたいです。
いや、日中はまだ暑いんですけれどね。
この日もピーちゃんが 暑いけど頑張って外トレでした。

競技会まで2か月を切って 外トレしたいって気持ちになってきました。


DSCN705120140917.jpg
ルカもそろそろ外でトレーニングしたいな~。

出来れば
DSCN706320140917.jpg

場所をあっちこっち変えて 色んな環境で練習するのが一番なんやろうね。。。。。。






いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。