IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ワンコと焼肉。

こんばんわ でふ。

IMG_651520140914.jpg
るぅ でふ。

ミエちゃんのお鼻のデキデキがキレイに取れたお祝いに
IMG_651320140914.jpg

焼肉「寄つ場」さんに来たでふ。


ワンコOKの二階は空いていたけれど
IMG_651720140914.jpg
一階は お客さんでいっぱいでしたでふ。 
お店の皆さん 忙しそうだったでふ。


かーちゃんは「れんきゅうやからねぇ」と言うてたでふ。


ミエちゃんは 相変わらず

席につくなり

IMG_653120140914.jpg
お料理がくるのを待っていたでふ。


いっぱい食べて
とても嬉しかったので

IMG_652020140914.jpg

おとさんに 

心をこめて

IMG_652120140914.jpg
お礼を いっぱい 言いまふた。

ボクの気持ちは

IMG_652220140914.jpg
おとさんに ちゃんと伝わったみたいでふ。

おとさんは

IMG_652320140914.jpg
とても 喜んでくれたので


IMG_652520140914.jpg
ボクも満足でふ。




爽やかなお天気に恵まれた連休ですね。
IMG_650420140914.jpg
お昼はシェイクで遊んできたのですが その様子はまた後日・・・・


IMG_653020140914.jpg
調子に乗って おとさんに叱られたルカと

覗き込み過ぎて
IMG_652920140915.jpg
ほんとに落ちてしまわないかと心配したミエルでした(だははっ)





いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   焼肉兄妹にポチッと!(笑)

Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。