IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

9月トリミング・・・と お月様

トリミングして頂いてきました。

実は8月の末頃にしてもらいたかったのですが、思うように予約が取れず
いつもよりも少し間が空いて 9月にずれこんでのトリミングでした。


トリミング室を出たてのほやほや~で

夕方は車で一時間ほどかかる帰り道ですので
おトイレを済ませるために寄る公園で

トイレを兼ねて写真撮影。
DSCN692720140908a.jpg
どこかで鳴くワンちゃんが気になって

DSCN692820140908.jpg
バラバラ・・・(笑)



今回 ルカ ちょーーーっとだけ変えてもらいました。
分かるかな?
DSCN693020140908.jpg
頭が小さくなった??

ルカの頭の形って
トリマーさんも毎回迷われるみたいなんですが
形よくまとめてくださいました
DSCN693620140908.jpg
もはや 黒とは言えないルカの毛色。
ますますシルバーバック(注・ゴリラ)化する背中が大好きです。


ミエルも

相変わらずの・・・・

DSCN693120140908.jpg
首のたるたる。

ではなくて

うふ、可愛いよ(笑)


ルカもミエルも 花丸~
DSCN693820140908.jpg
良かった、良かった

(・・・って 実はこの時 蚊にわらわらと襲われていて この後 慌てて公園から退散したのでした


ルカミエを乗せた帰り道 

暮れゆく山の背に
DSCN693920140908.jpg
お月様が大きくて綺麗でした。

あ・・・中秋の名月だ。


なので?

夜のお散歩は
DSCN695620140908.jpg
お池へ。

涼しくて 
DSCN695920140908.jpg
綺麗なお月様に誘われてかな。

DSCN695720140908.jpg
人が多かったですよ。


DSCN696620140908.jpg
ルカミエとお月様。


DSCN697020140908.jpg


少し遅れると

ミエルが振り返って

DSCN697720140908.jpg

待っていてくれました





いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  なんだか宇宙人みたいだよ・・・

Category : トリミング
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。