IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

痩せた。



痩せました・・・・・!




言っても 



ワタクシのことではなく



DSCN691120140908.jpg
ミエル。


前回 18.65キロあったのが

DSCN691220140908.jpg
18.05キロ。

う~~~~~む、素晴らしい!



では 前回 27.5キロにまで増えて アンテを慌てさせたルカは

DSCN691420140908.jpg
あ、見えない・・・

どうでしょう?
DSCN691620140908.jpg
26.7キロ。

おお、これまた 減っていました。

DSCN691520140908.jpg

はい、トレーニングでオヤツをたくさん食べることを 初めて考慮して
フードをかなり減らしました。

今までは ルカはよく動くからと思って トレでオヤツが増えていても
ご飯(フード)そのものは減らしたことがなかったのです。
とりあえず ルカは26キロ前半くらいには落とそうね。

お付添いで 若干減らし気味にしたミエルにも効果が表れたとみえる。


でも すごいな、ミエちゃん。

17キロ台が夢じゃなくなってきた。

DSCN691320140908.jpg
うっ


うう・・・・・



ルカミエ 今日 トリミングです~。
しゅらっとしてもらって来ますね

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    痩せて見えないのが ちとじゃんねん。。。。。

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。