IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

健在

久しぶりに 

たるの店「山麓苑」さんに行ってきました。

DSCN666320140901.jpg


ここはルカミエ 大好き

DSCN666520140901.jpg
もうニコニコ(笑)


お店のお姉さんが 
DSCN666620140901.jpg
お部屋に案内して下さる 

その横を

ミエルが押しのけて先に行くのを
 DSCN666720140901.jpg
飼い主は 見た



たるのお部屋に入ると

DSCN666920140901.jpg
ブレないオンナ と お尻のたるみ 健在。


兄がどれだけ
DSCN667220140901.jpg

周りを

DSCN667320140901.jpg

ウロウロとしようが


おとさんと

DSCN667420140901.jpg

いちゃいちゃしようが

DSCN667520140901.jpg

関係なーーーーし。


でも ミエちゃん・・・


DSCN667620140901.jpg
注文は


DSCN667920140901.jpg
これからよ(笑)


まあ だいたい いつもこんな感じのムスメやけれど
ここまで 集中するの 久しぶりに見たかも・・・・
DSCN668120140901.jpg
よほど 待ち遠しかったんやろうなあ。

まあ、ミエちゃんらしくてよろしい(笑)


さあ、
DSCN668220140901a.jpg
来たね~。

どんどん焼くよ~~~!


って

DSCN668320140901.jpg
これは 乗せ過ぎ




帰る時に いつもお写真を撮ってくださいます。

その時の様子 山麓苑さんの「ウィズドッグ by山麓苑」さんのブログで載せて頂いています⇒こちら
ルカミエのしてる首輪 褒めてもらっちゃった
そんなことなら もっと気に入っている首輪して行けば良かったわ(笑)


看板犬の 黒パグのダイアンちゃんと一緒に・・・と思ったけど

DSCN668920140901.jpg
ごめん、ダイアンちゃん お顔が真っ黒・・・・


ジンギスカン、美味しかったな~。
DSCN666420140901.jpg
また来ようねぇ





いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 山麓苑さんのブログからお借りして来ました


Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
あ~~~ん!!
いいないいなぁ~~~いつも思ってしまう~~~!!
絶対行かなければ~ウフフ^^

ミエちゃん^^;お姉さんより先に行くの~?(笑)
まだ注文してないのに待ってるし アハハ!可愛いね~
リードしないと ミエちゃんが焼けちゃうもんね~^^;;

時間制限とかあるんですか~?
あ~行きたい!
2014.09.02 08:21 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
ここはおススメ、面白いところですよ~。
ぜひ 苦手でなかったらラム肉 食べてみてくださいな。

時間制限 ないですよ。
たる一つが丸々個室となっていますから とても落ち着きます。
特にうちみたいな大きな犬が二頭だと こういう個室だととても気が楽なんです。
ぜひぜひ どうぞ(*^_^*)
2014.09.03 17:28 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1583-b46bc0a7
該当の記事は見つかりませんでした。