IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

日暮れの。

蜻蛉池にお散歩に行ってきました。

それも うーんと夕方。



DSCN664320140830.jpg

ついた時点で もう日が暮れかかっていて



DSCN664620140830.jpg
もちろん誰もいません。

お池の水鳥たちも それぞれの巣に戻った様子。


半分 山の中の公園ですから
街灯も何もなくて 真ーーーっ暗だったらどーしようと 

密かに心配していましたが
DSCN664520140830.jpg

いえいえ、とんでもない(笑)

逆に

DSCN666020140830.jpg
照明が綺麗でした。

あ、でも 決して一人ではいかない方がいいです。

ルカミエ達は大喜びでしたが

DSCN665420140830.jpg

やっぱり山の中の公園ですから・・・・・・(笑)





いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになっています
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   写真は全く撮れません・・・・


Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

サリーママ says...""
あれ?
ここの駐車場って、5時に閉まるんじゃなかったかしら?
今は、遅くまで開いていますか?
こんなに綺麗なら、照明のついた頃に行きたいですね^^
2014.08.31 02:28 | URL | #- [edit]
アンテ says..."サリーママさん"
はい、前は5時で終わってたんじゃないかな~。
私もずっとそう思っていました。
でも機械のゲートになって係員さんが必要なくなってから?
5時を過ぎてからでも停められるようになっていますよ~。
ただし、そんな時間に停めてるの、うちだけだったけど(笑)

バラ園の横の芝生の広場にある四阿や神殿みたいな建物、ここがライトに照らされて綺麗でした。
後は やっぱり暗かったけど(^_^;)
2014.08.31 10:47 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1582-49d6c701
該当の記事は見つかりませんでした。