IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

こんなこっちゃ・・・

前回のトレで 撃沈だったルカ・・・・・・・いや、アンテ。

さすがに焦った・・・・

ので 心を入れなおして(やっと今頃かい)

前に比べると 熱心にトレーニングに精を出しております。



んが

我が家 二頭おりますでしょ。

トレにはオヤツを使いますでしょ。

とーぜん ミエル様が黙っておりません。

ルカのトレをしていたら ミエちゃんも出来るーーー、ミエちゃんにもさせろーーー、と

気合がマンマン。

で ルカの後はついでに ミエルもトレをしておくのですが

とにかく トンチンカンで面白い。

大抵 大笑いしてしまいます。


アンテのバカ笑いが入っています。
笑い声 大きいです。気を付けてくださいな




これ、最後 せっかくターンバックしてきたのに 私がご褒美のオヤツをあげ忘れて
ルカに声をかけてバックをさせてしまっているので
オヤツがもらえなかったミエル、何かしなきゃと思ったんでしょうねぇ。。。。。
アンテの足の周りで勝手にせっせとスピンしてて
それに気が付いたアンテが 一段とケタケタ笑っていると言う・・・・

何とも 緊張感のない


ダメなんですよ・・・こんなこっちゃあ。。。。。

でもね・・・楽しいのよぉ(笑)




いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになっています。

すみません、一人喜んで・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  でも ルカもトンチンカンだよな~

Category : トレーニング
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ここまま says...""
何回も見て笑ってしまいましたよ~笑うというよりほほえましくって~~♪
ミエちゃん、ターンバック??すごいですね~
上手~~!!
バックなんて、最初どうやって教えたのかめちゃくちゃ不思議~~!
我が家の子なんて、ろくにまっすぐ前も歩けないのに(笑)!!

ルカちゃんも一緒にやってしまうよね~
見てほしくて褒めてほしいんでしょうね~
ウチも、たいてい誰か違う子に言ってても 違う子がお手したり、バーン!てしたらあちこちで撃たれてます。フフフ( ̄▽ ̄)

ルカミエちゃんお利口さん~~💙
2014.08.28 09:03 | URL | #- [edit]
sarasa says..."勇気を持って"
初めまして、毎日ルカくんミエちゃんブログにお邪魔しておららます。
今日はあまりにも、ルカくんミエちゃんアンテさんが可愛いらしかったので、コメントしてしまいました。
ぜひ、また近いうちに
ルカくんミエちゃんの動画アップして頂けたら、嬉しいです。
ものすごく楽しみにしています
(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.08.28 20:37 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
バック、なんでこんなことが出来るの~?って不思議でしょ。
私も ドッグダンスを初めて見た時
「ひゃあ、すごーーーっ!」って感動しましたもん。
犬があんなこと 出来るなんてぇって。
でも 割と最初のうちに習うトリックなんですよ(笑)

>我が家の子なんて、ろくにまっすぐ前も歩けないのに(笑)!!

爆笑!!
バックの方がまっすぐ進めたりして(笑)


「バーン!で撃たれて倒れる」これ、セラピーでウケがいいですよ~。
トイプーちゃんがすると とっても可愛いの。
それ あちこちで倒れたら 最高ですよ~~!!(*^_^*)
2014.08.28 22:57 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."sarasaraさん"
コメント ありがとうございます!

>今日はあまりにも、ルカくんミエちゃんアンテさんが可愛いらしかったので

ぐふ・・私まで可愛らしいですって??(写ってない、写ってない・笑)
ほんとは こんなことでヒャラヒャラ笑っている場合ではないのですがーーー(^_^;)
でも ほんと、毎回 面白くて楽しくて ついついトレしてるんだか遊んでるんだか(笑)

ありがとうございます。
はい、また動画 上手に撮れたら見てくださいね~(*^_^*)
2014.08.28 23:11 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1578-2d91f139
該当の記事は見つかりませんでした。