IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

7月のトリミング

今日も・・・・

今日も・・・・暑かった



DSCN565420140731.jpg

ルカミエ 7月のトリミングの日でした。


ドッグサロン・フランソワさんに連れていく道中
時間はまだ午前中の10時前と言うのに・・・
IMG_592020140731.jpg
もう33℃って


昼過ぎには
DSCN566320140731.jpg
見事な積乱雲が出来ていました。

う~~~ん、今更ながら 夏だなあ。。。。




さて、ルカミエ

今回もすっきり可愛くしてもらいましたよ。

DSCN566420140731.jpg
お疲れさ~ん

ほぼいつも通りです。
DSCN566520140731.jpg
あ、アゴ下にバリカンかけてもらった。

家に帰ってきた時 まだ明るかったので

お庭で
DSCN567220140731.jpg
ミエちゃん 可愛いねぇ~って

DSCN567320140731.jpg
写真を撮っていたら


ルカはお庭の警備に行っちゃった。




とにかく外は暑いので部屋に入って

改めて ルカを正面から
DSCN567520140731.jpg
パチリ。
ルカはお耳の毛のボリュームがすごいんです。

足は細くすっきりと
DSCN567920140731.jpg
ますます夏仕様になりました。

DSCN567820140731.jpg
ミエちゃんはぷっくり足ね。


トリマーのSさんとも もうかれこれ3年のお付き合いです。
色々と説明しなくても ちゃんと この子達に似合うスタイルにして下さるので
DSCN568320140731.jpg
安心してお任せできます



トリミングが終って 家に連れて帰って来ると なんだかホッとしますね。
毎月のことなのに 何でだろ。

ルカミエをサロンに預けている間
DSCN568120140731.jpg
この笑顔が見れないからかな。。。。



でも、今日は8月1日、PLの花火大会の日です。

DSCN568420140731.jpg

ルカミエ、笑っていられるかな?




トリミングの夜は疲れて
DSCN568920140731.jpg
この通り(笑)





いつも応援ありがとうございます。
ルカミエが花火にビビりませんように!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとお願いします

Category : トリミング
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ジャッキィ says...""
お久しぶりです、ジャッキィです!
私も美容院に出した日は終わってから、いつもと同じスタイルなんですが、会うのが楽しみです(*^▽^*)
ミエルちゃんのようにブレスをしたかった…でも足の毛が少なすぎて。。断念(T_T)
ルカ君のようなstyleでしたが、諦めの悪い私は少しずつ足はブーツカットにしてます☆
2014.08.02 00:04 | URL | #.iosfr7k [edit]
アンテ says..."ジャッキィさん"
はい、お久しぶりです(笑)

ミエルの足の毛は いつ頃からかな~。そう言えば 伸ばし始めていましたね。
そうそう、最初はブーツカットにしたいと思って。
それが夏前に ブレスになっちゃった。

2~3か月で出来たような気がしますよ。
きっとあっと言う間ですよ^^
2014.08.02 12:02 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1548-d6d0276d
該当の記事は見つかりませんでした。