IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

泳ぎもそれぞれ。。。

「天の川 青少年旅行村」でお昼 BBQを食べた後 
実は そのまま旅行村を出て もう少し下流の川でルカミエを泳がせました。


「青少年旅行村」、とてもお水が綺麗で良いところだったのですが
結構人気があるところみたいで 沢山のご家族連れや若者のグループで賑わっていて
もちろんワンコOKとはいうものの やっぱり私達は人のいないところの方がよくて
去年 遊んだ川のところに立ち寄ってみました。


そうそう

DSCN539120140724.jpg
ここ。

DSCN539520140724.jpg

ルカはもしかして この場所を覚えていた?

DSCN539720140724.jpg
ものすごく嬉しそうだった

DSCN539920140724.jpg
広くていい所。



ただ、この日は水流がけっこうきつくて
DSCN539320140724.jpg
川を渡るのに ミエル、流されかけてた


あまりに強い流れのところは 
ルカでさえ足を取られてリードに引っ張られながらだったので

ミエルは・・・・
DSCN540220140724.jpg
抱っこ(笑)

DSCN540820140724.jpg
おとさん、ご苦労。
本当はミエルもろともコケることを期待・・


この強い流れを渡ったところに

DSCN541520140724.jpg
丁度いい深さと流れの場所があるんです。

ここで ボールを投げてもらってかなり泳いでいたのですが

ふと見ると ミエルが震えている。。。。やっぱりお水冷たかったかー

ので

ライジャケを取って タオルで水気をふき取り
DSCN541620140724.jpg
ミエル 光合成日光浴ちう。

震えているくせに
DSCN542820140724.jpg
ボール投げてって持ってくるんですもん。


やっぱり楽しいの??(笑)




ルカとミエルの泳ぎ比較。


ルカは悠々。




ミエルは せっせ、せっせ(笑)


個人的には ミエちゃんの泳ぎ、好きです




いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  そういうことね






Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。