IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ちょっと小さいか・・・

ルカミエを連れて川に泳ぎに行った記事をまとめたいと思いながら

なんか頭も体も動きません。。。。 早い話がぼーーーーっとして・・
(写真もそんなに多くないんですけれどねぇ)



なので すみません。
今日も簡単更新です。


昼間 お庭にでて

ふと 思い出して こんなん引っぱり出してきました。

DSCN546520140722.jpg
トロ箱って言うんですか?


DSCN546620140722.jpg
庭の隅に使わない植木鉢とかといっしょに置いていたので
蜘蛛の巣や落ち葉だらけ。


これを綺麗に洗って

DSCN547120140722.jpg

はい、お水 入れましょうねぇ。


プール代わりになるかな?と思って出してきたんだけれど

DSCN547220140722.jpg
ありゃ、ちょっと小さいか・・・・・(笑)


とりあえず
DSCN547420140722.jpg
お水を飲んで。


この後 チャイナのレッスンだったので
お水遊びは中断したのですが


その間

お嬢 クーラーの効いた部屋で
DSCN546820140722.jpg
ずっと 寝てた。。。。




いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています。
とにかく眠いーーーーー、早くも夏バテかしらん。。。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ミエちゃんは得な子ねぇ。


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。