IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

本日 オヤツ作成日なり・・・

どーーーーーん。

DSCN509920140716.jpg

あは ルカの肉球です。

大きいでしょ~?

その上 厚みがあります。
DSCN509720140716.jpg
ほんと、クマみたい・・・・・


暑くて暑くてのびている・・・・・のではなく

実はクーラー効いてます。

すやすやとお昼寝ちう



ミエルは


ほら


リビング ど真ん中。

DSCN509420140716.jpg
このヒト やっぱり太いわあ。。。

ほんとに痩せたんかしらん
また 太ったん違うかしらん




すいません
今から トレーニング用のオヤツを作らねばなりません。
DSCN516820140716.jpg
バナナの熟れかたが まだ少し足りない気がするのですが

大量に作って使わない分は冷凍する、という知恵が 最近つきました(笑)

バナナクッキー、冷凍でも全然 大丈夫みたいです。
冷凍庫から出してすぐでも 季節柄 冷たいのが美味しいのか ルカミエ食いつき良いです。
練習している間に融けて来て ちょっとべちゃつくのが難点ではありますが
それでも 冷凍できるのは夏場には有難い

なので 今日は簡単ですみません~


当のご本犬様たちは

DSCN516920140716.jpg

お散歩で疲れ切って

DSCN517120140716.jpg

この状態(笑)











いつも応援ありがとうございます!
クリック とっても励みになります、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  オーブン がんばれ~

Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。