IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

のんびりランチ

滋賀県・琵琶湖にルカミエを連れて遊びにくるたびに

本当に自然が豊かで綺麗な所やな~って思います。

とにかく 広々としている。


皆で泳いだ後

お昼を食べるために
DSCN486620140710.jpg
こんな素敵な風景の道をひたすら車を走らせて

山道をくるくる行って


辿り着きました。
DSCN486820140710.jpg
小さな小さな 看板(笑)


「ソラノネ食堂」
DSCN487120140710.jpg
沢山の人で賑わっていましたよ~。

ワンコOKのテラス席が満席で
DSCN487220140710.jpg
順番待ちです。

その順番待ちの間に
DSCN487420140710.jpg
さすがプードル飼い主 ブラッシングタイム


ルカを除く全員 ブラッシング済み。
DSCN487920140710.jpg
えらいもんですね。ふわふわに戻っております。

ついさっきまで琵琶湖で泳いで
DSCN485220140710.jpg
こんなプードルズだったとは想像つかないでしょう(笑)

で、なんでルカはしてないか?って ?
ルカは毛が短い上に ミエルのブレスをブラシするのに精いっぱいで
二頭も出来ましぇーーん
ルカ 前回のトリミングで短くしてもらっておいて正解~。



一面のヒマワリ畑。
DSCN488020140710.jpg
これ 咲いたら見事でしょうね~(その頃はもっと暑いだろーけどー・笑)

こちらは
DSCN488420140710.jpg
トウモロコシ畑・・・・・犬にトウモロコシはいらーーん


やっと順番が来て
DSCN488720140710.jpg

DSCN489520140710.jpg
ランチです
自然な食材に素朴なお味付。
こういうのを毎日食べていたら健康に暮らせそう。。。。


ピース家のあーちゃんの乗馬(ポニー)体験
DSCN488820140710.jpg

ここのところ 
ぐんと背が伸びてお姉ちゃんらしくなってきたな~と思うあーちゃん。

DSCN488920140710.jpg
いつまでこうして 一緒に来てくれるかな・・・・・・


DSCN489120140710.jpg


犬も子供も成長は あっと言う間・・・・


DSCN489720140710.jpg

一日、一日が 大切な思い出として刻まれていきますように。。。。。





いつも応援ありがとうございます!
一気に最後まで~と思いましたが 力尽きました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   馬(ポニー)を見たルカミエ、興奮してましたよ~

Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。