IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

走れる時に

梅雨が済んだら 暑さに弱いワンコ受難の真夏が待っているとなると

梅雨の晴れ間、

しかも気温の低い日、

とにかく走れる日はありがたい。


土曜日はそんな日でした。

仕事から帰ってきてお昼ご飯を済ませた後

「どこに行こう~」と言い出して

またまたふらりと 思いつくまま
DSCN47170140706.jpg
奈良の 銀木犀さんに。

わらぷーの皆には「ほんまによう遊ぶなあ!」と呆れられたけれど(笑)


涼しかったですよ~。
DSCN47140140706.jpg


それに ほどほどの曇り空。
DSCN47150140706.jpg


DSCN47200140706.jpg
ルカもミエルも よく走りました。


ラン 沢山のワンちゃんで賑わっていたけれど
DSCN47050140706.jpg
でも 広々としたランだから 混雑した感じには全然なりません。
ビーグルちゃんがたくさん集まっていて 良いカメラで熱心に写真撮ってらしゃいました。




涼しくて人間も気持ちが良かった~。


ふと 見ると

DSCN47210140706.jpg

DSCN47220140706.jpg

DSCN47230140706.jpg

ミエルー

DSCN47240140706.jpg
また そんな所に乗ってるー。

なんででしょうね。
この子はベンチだとか こういう台に乗ってくつろぎたがる。
教えたわけでもないし ルカは絶対にしないのにねぇ。。。。

普段は降りるように言うのですが

まあ、これはドッグランのベンチだからいいかあ~と思っていたら

この日 ルカミエがボールを追いかけて走ると
同じように走って周りで遊んでくれていたジャックラッセルくんが ミエルの下でのびのび~。
DSCN47360140706.jpg
うひゃひゃ、可愛い~!


さてさて、ひとしきり走った後は
DSCN47400140706.jpg
うん、知ってる。
その顔が物語ってる

DSCN47410140706.jpg

と、言うことで

おとさんが ルカミエにヤギミルクを注文してくれました


DSCN47420140706.jpg
飲み終わってから写真を撮るアンテ。。。遅い。


あ、自分のコーヒーとケーキは
DSCN47380140706.jpg
ちゃんと飲む前に撮りました・・・あはは。



DSCN47470140706.jpg

DSCN47550140706.jpg


満足したかな?

さっ、次 行くよ~



なんだか駆け足ですね(笑)




いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています。ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村     今日は七夕の日だってことに 今 気が付きましたあ!!


Category : ドッグラン
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。