IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お散歩で。

先週の金曜日

夕方 とても涼しくて


DSCN425420140622.jpg
お散歩も楽でした。


いつも歩く遊歩道も風が
DSCN425720140622.jpg
通って気持ち良かった~。

お散歩日和やね
DSCN426020140622.jpg
ね、ルカ。

ふと思い立って
久しぶりにお隣のT台の公園まで歩きました。

DSCN426520140622.jpg



この後 偶然 ずっとお会いしてお話ししたい思いながら
なかなかお会いすることがなかった方に道でバッタリお会いすることが出来ました。

お互いに今まで会ったことがなくて 両方を知っている方からお話しを伺っていて
いつかお会いしたいなあ~なんて言うていた方なのですが

ほら、こちらは大きなプードルを二匹連れてお散歩しているものだから気が付いてくださって 
「もしかして ○○さん?」と声をかけて頂けました。
大きな黒いプードルと茶色いプードルが目印になりましたって(笑)

涼しい日だったので お散歩の時間がいつもより早くなって
いつもとは違うお散歩コースに ふと思いついて足を延ばして
こんな風に会いたかった方に出会えるなんて・・・・・

用意された偶然て あるんだな~って思いました。

なんかね、本当に何かの力に導かれるようにして出会いがあるような気がします。
そう思うと 一日、一日が大切だな~とつくづく思います。


交差点の信号待ちでは
DSCN426920140622.jpg
座って待ちましょう。
これは 先代犬リーフの時からのお散歩のルールです

DSCN427220140622.jpg
ミエちゃんもね。



さて、翌日の土曜日

DSCN428320140622.jpg

ルカミエ マテさせられています。

なぜか。

おとさんが帰ってきてお昼ご飯を済ませ
”お出かけ”することが分かって 興奮、大騒ぎし出したので お母さんの指導が入りました。


出かける準備が出来るまで マッテなさーーーーい!


”お出かけ”となると とくにテンションの高くなるルカなんかは もうウズウズしていましたが


DSCN429020140622.jpg

それでも かなり長い間 こうしてマテしていました。
お利口、お利口

と、いう事で

この後 ちょこっとお出かけです





いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています。今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村








Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1508-ecde6a88
該当の記事は見つかりませんでした。