IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

得?

昨日はアンテ地方 一日曇り。

時折 日が指すと蒸し暑い~。

でも これくらいのお天気ならお昼散歩、まだ大丈夫。

DSCN378920140611.jpg

DSCN379620140611.jpg
ボール投げをしてもらって



ミエルさん?
DSCN379420140611.jpg
満足ですね??



そして おうちに帰ってから

アンテ 重い腰をあげ

とうとう

IMG_551220140611.jpg
「やっと」は余分

床暖房用に敷いていたカバーを夏用フロアマットに交換することにしました。

考えてみたら 床暖房を使わなくなった時点で交換したらいいのですが
ほら、ついつい・・・。


去年 丸めて二階の押入れに入れておいたのを
持って降りてくるだけで 結構大変(重いんですよ)
IMG_551820140611.jpg

その上

一番 大きな二枚は リビングの二枚と分かるものの
IMG_551920140611.jpg


今年もまた

IMG_552020140611.jpg

他のパーツを

IMG_552120140611.jpg
どんな風に敷いたらいいのか分からない。

これ、去年も悩んだんですよね~。
で、 去年のブログ記事を見れば分かるんだろうけど
その記事 探すの面倒臭くてぇ。。。。

もうテキトーに敷いときました

何がって ルカは この作業の間 アンテの後ろをずーっとついてまわって

IMG_552320140611a.jpg
前をウロウロするから「邪魔~!」って怒られて。

こういう時はね

ミエちゃんみたいな性格が、
IMG_552420140611.jpg

得(笑)





いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになっています~、ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  このギザギザはふうちゃんが齧った後ですよ~

Category : 生活
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
う。。。。うちもまだホットカーペットに冬の敷物です^^;;;
だってね、だってね←言い訳出るぞぉ~~~(笑)
なんか今年は冷夏だって言ってたし、梅雨になって肌寒いとかあったらあかんかな?と思ったりして・・・
実際蒸し暑くてしゃあない(笑)
変えなきゃですね^^;;

ルカちゃん、可愛い!ずっとついて周ってるんですね~~フフフ^^
我が家も、本当はフローリング出したいけど ここだいりんのあんよの負担怪我防止に ジョイントマットみたいなん敷いてるから、なんだかなぁ~と思うけど、可愛い子らの為やから仕方ないですね!
2014.06.12 08:30 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
そう、なんだか今年の梅雨は不規則で不安定で 妙に冷える夜もあったりするので
床暖房用のカバーでも 全然良かったような気がするんですけどね~。
でも やっぱり 一気に暑くなった日のことを考えると・・・・
ちょっと重い腰を上げました(笑)

ルカは人のすることに興味があるんでしょうね。
何をしていても一回は覗きに来て まとわりつきます。
実際邪魔ですですが でも ぜーんぜん 我関せずで近寄りもしないミエルもどーかと・・・(^_^;)
ほんと、犬の足のためにはフローリングのままってなかなか出来ないですね。

2014.06.12 21:20 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1497-9781aef8
該当の記事は見つかりませんでした。