IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

結局 こんな締めくくり。

あまりにも残念なお山登り挫折の後

河川敷のお散歩も 何となく中途半端~な気もしないまま


お腹空いたね・・・で向かったのは

河内長野の焼肉「寄つ場」さん
DSCN326420140526.jpg
まあ、まだ明るい。


DSCN326620140526.jpg

いつも暗いお部屋に入るので
こんなに明るいの 初めて違うかな?
なんか 新鮮やわ(笑)

DSCN326720140526.jpg
まだ 時間が早かったので 二階は貸切状態でした。


ルカミエ、勝手知ったる「寄つ場」さん

DSCN327220140526.jpg
それ、いつもルカミエに注文するのやん。


と、この日の午前中に
フィラリアの検査と 健康診断の血液検査をしに行って
血液検査の結果は一週間くらい後になるのですが すこ~し気になることを言われたので(フィラリアはOK
またこんなの食べに来ていいのかな~なんて思ったのですが

DSCN327120140526.jpg
う~ん。

血液検査の結果次第では しばらく食べられないぞー。

な~んてことは
DSCN327320140526.jpg
夢にも知らないルカミエ。
ええ笑顔ですなあ。。。。。

DSCN327620140526.jpg
わくわく・・・

DSCN327820140526.jpg
期待でいっぱい


「寄つ場」さんのワンコご飯(大)はいつも大盛り。
DSCN327920140526.jpg
お野菜と 牛タンの茹でたのがいっぱい入っています。。。。

と、 明るい時に来るなんて 滅多にないから写真を撮っていたら

ルカに催促されました。
DSCN328020140526.jpg
おっと~、そりゃ大変。


ではでは 頂きましょ~




いつも応援ありがとうございます~。
お山のぼりは失敗したけど
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 結局最後は食べるのね(笑)

Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
毎日毎日楽しみに拝見してます^^
更新されてないと、残念~~~な気持ちになったり(笑)
ルカミエちゃん、たくさん注文したんやね~~^^
そんな、ワンコと一緒に行ける所がたくさんあって、いいですね~。
私も、片時も離れず一緒にいたいです アハハ!
検査結果が出るまではなんだか落ち着きませんね・・・
なんともありませんように!!
2014.05.27 09:07 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
ありがとうございます~。

いつも大した内容違うなあ・・・と申し訳なく思いながら
更新だけ?はしているような状態です(笑)

ほんと、まさか焼肉を犬と一緒に食べるなんて夢にも思っていませんでしたが・・・
今では一番のお気に入りお店となっています。
はい~、いつも人間用のお肉よりもワンコ用に頼むお肉の方が多い我が家。。。(^_^;)

ありがとうございます。
検査結果、一週間くらいかかるそうです。
元気、若い、と思っていても ルカもミエルも少なくとも4歳は超えていますので
徐々に変化をしていくと思います。
結果によっては食を見直さないといけないかも~なので
ミエちゃんには死活問題です(笑)

2014.05.27 10:21 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1480-5783da58
該当の記事は見つかりませんでした。