IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

連休初日?



毎度 クレートからこぼれるようにして寝る

DSCN237620140503.jpg
黒犬と


広いベッドを占領して寝る

DSCN231820140503.jpg
茶犬。


最近 この光景をよくみるようになりました。。。

期待してたんと ちょと違うんやけどな・・・・




あんまり意識してなかったんだけど

ゴールデンウィーク まっただ中なんですね??

カレンダー通りのお休みの我が家は 今日からが連休って感じです。

今日は良いお天気!

楽しいお休みをお過ごしくださいな



あ、ちなみにミエちゃん

DSCN2179201400503.jpg
ここもお気に入りのようです。。。。ネコかいな





いつも応援ありがとうございます~。
簡単更新でごめんなさいです。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ぽちっとよろしくお願いします

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ジャッキィ says...""
こんばんわ♪
ワンちゃんてソファー大好きだと思って、ジャッキィを迎え4年後位に買いました~かなり奮発しました(T^T)♪ ← 私も初のソファーです。。
でもジャッキィは気にいってくれてるのか、私もよくジャッキィと寝てるぐらいに座面の大きなソファーです(^w^)

アンテさん、明日から私はやっと世間からはズレてGW休みなんです!
休みを利用してシェイクさんに行きたいなぁ~と思ってるんですが、ワールド牧場の宿泊だと遠いですか?
出来れば山麓さんも行きたいと思ってるんですが…
地図を見てもイマイチ方向音痴で判らなくて。スイマセン。
2014.05.03 21:47 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ジャッキイさん"
わわ!
大阪方面に来られるんですか~。
それもシェイクに?

えっと ワールド牧場からシェイクはそんなに遠くないですよ~。
車で30分くらい?かな。。。方向としては合ってます、グッドチョイスですよ!(笑)
で、山麓苑さんはもっと南の方、阪和道を和歌山に向かって行って頂かないといけません。
それでも 高速を走ったら一時間かからないと思うんだけど・・・
わかんないですよね~、大阪で育った私でも 結婚してこちらに来るまで、
いや、今でもよく位置関係が分かってないです(笑)
どうぞ お気をつけていらしてくださいな。

2014.05.04 00:11 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1455-170b3455
該当の記事は見つかりませんでした。