IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

頑張ったスマホ。

さて、ミエトレの間


ルカは、と言うと・・・

日差しが強い日だったので テラスの陰のところに係留されて待っていました。
IMG_485820140410a.jpg
うん、まあ、色々 ガサガサしていたみたいだけどね、
我慢して待っていてくれたルカのご褒美を兼ねて
トレの後のお楽しみ ボール投げをするのに


日差しが強かったので ルカも (ついでに)ミエルも
IMG_486420140410.jpg
濡らして着るクールコートを着せたのですが・・・


IMG_486520140410.jpg
が・・・・



IMG_486620140410.jpg
ミエちゃんの・・・・縮んだ??のかな?
えらい小さくなっちゃったね



さて、
IMG_487920140410.jpg
アンテが美味しいランチを頂いて

ルカミエが
IMG_488120140410.jpg
りんくん、ランちゃんのママから

オヤツを頂いた後
(皆 奈良の鹿状態(笑)でも奈良の鹿より行儀は良い
IMG_488020140410.jpg
ありがとーございま~す



ペットランド・ミクニにお買いものの用事があったので
ミクニに移動しました。

ここに来て 真っ先にするのが

IMG_488320140411a.jpg
体重測定(笑)

ルカ、
IMG_488320140411b
26,85キロ。

う~~~ん、重いなあ~。
身体を触る限り そんなに太っているようには思えないので これがルカの適正体重なのかしら。
どうしたものかな。
やっぱり もう少し 体重落としてやった方がいいかな。


さて、ルカ以上に気になるこの方は

IMG_488520140411.jpg
19,15キロ。

ありゃ、増えてない♪
この子は逆に身体を触っていて「太ったんちゃうのん~?」とビビっていたので
まあまあ、維持というところか。

IMG_488620140411.jpg
それは、ちゃう



でも ちょっと気をよくして(←これがアカン

ミクニのカフェへ。

IMG_489320140411.jpg
ミエちゃん、まだ何も注文してませんて~

IMG_489220140411.jpg
相変わらずのフタリです。


ルカミエにかぼちゃのロールケーキを注文しましたよ
IMG_489720140411.jpg
いえ、パフェはおかーさんのです。。。


IMG_489920140411.jpg
フタリとも このケーキを よーーーーく覚えておくように。。。。。

あい。
IMG_490020140411.jpg
速攻でございました。


カフェを出ると ランで ジャックラッセルのマイロくんとハスキーのゴンちゃん兄弟が遊んでいました。
IMG_490120140411.jpg
ゴンちゃん奥の方に居て写真撮れませんでした。

実はこの日の写真 全部スマホ。
なぜなら デジカメに またカード入れ忘れてきたから。。。。

で、スマホで写真を撮っていたら電池が減るの、速いですね~。
この頃には電池残量が赤で記されていました。
でも 家に帰り着くまで使えましたから オッケーオッケー、
スマホ、頑張ってくれました



クリック いつもありがとうございます。
パツパツミエちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   コートが縮んだんだよねぇ。。。。

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1431-16ba9d3e
該当の記事は見つかりませんでした。