IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お庭で

いいお天気が続いて

昨日は暑かったですね~


日曜日の競技会の練習日なんて シェイクには「あられ」?らしきものまで降ったと言うのに。。。
暑い暑いって言うたり 寒い寒いって言うたり 忙しいわ~(笑)




今年は何故かジューンベリーの花の咲くのが早いような気がします。
DSCN164920140409.jpg
例年 桜が散ってから ひっそりと咲き始めていたように記憶しているのに


もう満開。
DSCN165020140409.jpg
桜と同じで 小さな花びらをひらひらと風に舞わせながら散ってしまいます。

可憐なお花やのに あんまり目立たないんですよね。
お花よりも この後の真っ赤は実の方が見応えあるかも。



お天気がいいと お庭に出る時間も増えて




DSCN165120140409.jpg
この近距離でルカを狙っているミエル。

はい、これでも「狙って」いるんです。。。。

緊迫するミエルに対して 
DSCN165220140409.jpg
まだ気が付いていない(のか?)ルカ


でも 面白いのは

お隣のワンちゃんが吠えると

DSCN165320140409.jpg
ふ、とその緊迫感が途切れ・・・・・・た

かと思うと

DSCN165420140409.jpg
始まった。


ルカ、家の裏側に逃げた・・・・・

DSCN165520140409.jpg



見せかけて~


DSCN165620140409.jpg
戻ってきた(笑)


しばらく わちゃわちゃとバトルをしているかと思うと


二匹仲良く
DSCN165720140409.jpg
お隣のワンちゃんの鳴き声にしばし耳を傾け。。。。



ミエルったら 
DSCN166220140409.jpg


いっつもルカを探してお庭をウロウロとしています。
DSCN166320140409.jpg

いたいた。
DSCN166420140409a.jpg
こんな狭い裏側にいました。


それにしても よく遊ぶねぇ。。。

DSCN167020140409.jpg

仲の良いあなた達の姿を見てると幸せになるよ。


こんなお天気が

DSCN167120140409.jpg
続いてくれるといいね。。。。



DSCN167220140409.jpg
もうすぐライラックも咲きますよ。







クリック いつもありがとうございます!
とっても励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お庭
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1429-6d1afeae
該当の記事は見つかりませんでした。