IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

急げー!

昨日は朝からしっかりした雨で

午後からはそれに強い風が加わって まるで嵐のようなお天気だったアンテ地方。



それでも夕方 お買いものを済ませて帰るころには日差しが出てきたので


DSCN144820140404.jpg
慌てて お池のお散歩に向かいました。


DSCN145020140404.jpg
風が強くて寒かったわーーーーーーー!!
お池のお散歩日和とは とても言えなかったわーーーー!!

なのに、そんな日になんで 慌ててまでお池?


なぜなら

この午後の強風で 桜散ったか?と思ったから。。。。

なんか言うてること、変ですか。。。。?
早い話が 桜が無事(?)か 確かめたかったんだと思う(自分でもよく分からない)



で、お池の周辺の桜

DSCN145220140404.jpg
やっぱり 散っていました。

DSCN148620140404.jpg
これですものね~

DSCN145120140404.jpg
日が暮れてきていることもあって 何となく寂しいお池の周辺です。


まあ、いいや、
DSCN146220140404.jpg
歩こう~。


本当なら両側 桜の木で桜のトンネルの道なんだけど

DSCN146820140404.jpg
桜は散ってしまって まあ、まばら。。。


DSCN147020140404.jpg
せっかくこうして 暗くなったら夜桜を楽しめるようにライトアップの用意までされているのにね
この寒さと桜の少なさでは見物の方も少ないだろうな。




一本だけ満開で咲いている木を見つけたので
ルカミエを並ばせてみたけれど
DSCN146320140404.jpg
たら~~~~ん 
フタリとも やる気ナッシング。

特に

ミエル・・・
DSCN146420140404.jpg
怒ってる?



仕方ないので
お池の綺麗な景色を見て楽しむことにしましょう。。。。

DSCN145820140404.jpg


DSCN147320140404.jpg




ルカミエ、歩いているときの方が良いお顔です

DSCN148220140404.jpg

DSCN148420140404.jpg


風に飛ばされた桜が落ちていたので
ミエルの飾りにしたら
DSCN148920140404.jpg
あら、可愛い

こりゃ ルカも似合うぞ~と 頭に飾ってやろうと差し出したら

DSCN149120140404.jpg
食べられた。。。

うそーーーーーん



なんだか今年の桜の季節は変ですねぇ。

急に咲いた!と思っていたら 今度はあっという間に散り始め。

しかも 昨日まで暑い暑いと言っていたのに この急な寒さに震えています。
気温の変化の激しさに体が付いて行っておりませーん。 
どうか 皆さんも体調を崩されませんように・・・



おミエさんは
DSCN150620140404.jpg
ソファでぬくぬく。

ルカは
相変わらず
DSCN150420140404.jpg
クレートからこぼれ落ちるようにして寝ております


また明日ね。

ふたりとも 良い夢を・・・・




いつも応援ありがとうございます。
クリック、ありがとうございます、とても励みになっています!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  今年 こんなんでお花見日和ってあるのかな?           

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1422-af7a0e2d
該当の記事は見つかりませんでした。