IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

あっと言う間に。

日曜日、アンテ地方、朝からすっごい雨でした。


前日にミエルのトレーニングに行けたので(晴れて暑いくらいだった

さすがの ずごい雨の中、シェイクに行く気になれませんでした。。
(kyouさんが来てはるの分かってたんやけど ごめんやでぇ~



ルカミエ まったり。


DSCN134420140330.jpg
*我が家 只今 模様替え進行中につき新旧混在し、なんか変なことになっているけどスルーしてくださいな。


まあ、おミエさんは
DSCN134520140330.jpg
我が家に来て お出かけも好きだけど 基本インドア派なので こういう状態も好きかも。


DSCN134620140330.jpg
ルカは暇を持て余していたかもしれないけれど
前の日にシェイクでいっぱい走れたから まあ いいやん?


て、言うてうだうだしていたら


午後から雨が止んで お散歩に行けそうな雰囲気になったのと
あの雨の中 ゴルフに行ってた(いっひっひ)オットが帰ってきたのでお散歩に行こうか、と
IMG_479720140331.jpg
公園に来てみると



まあああああ!


咲いてるやん・・・

IMG_479620140331.jpg
桜!

あれ、あれ、あれれぇ?
前の日は まだ咲いてなかったような。
土曜日の暖かさで一気に開花したのかー?


この辺りでは ちょっと有名な
IMG_480220140331.jpg
桜の遊歩道に来ました。
曇り空が残念。


桜をバックに写真を撮ろうとしたら
IMG_480420140331.jpg
ルカが大きなあくび・・

IMG_480520140331.jpg
その後 舌が出てた(笑)


IMG_480720140331.jpg
お散歩は、本当に楽しい


ルカが来て 4度目の春。

この子達と歩く様になって しっかりと季節を感じるように なりました。




でも

あっという間に咲いた桜。

IMG_480820140331.jpg
きっと あっという間に散っちゃうんだろうな。。。。。





いつも応援ありがとうございます。
クリック、とても励みになっています、よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

じゅんこ says...""
アンテさん。じゅんこです。

お。アンテさん、お部屋模様替えですか!?春だなあ。。。ってそれは関係ないかな(笑)
アンテさんは物を作ることも好きだけど、お部屋チェンジも好きですのね。
前は壁にペンキ塗っておられましたよね?(笑)
お庭も変わって、お部屋も変わったら、また気分変わってよいですよね。
またどう変わったかアップして下さいませ。

さくら!さくら!さくら!やっぱりさくらもきれいですねえ。
見てたらぽわっとして「無」になれそう(笑)
でももう地面に花が落ちてませんか?そんなに急がなくてもいいのに。。。
ほかのところも、もう咲いてますか?もう今が満開なのかな?

kyouさんとこで、アンテさんが男前にルカくんをひっくり返した記事に出てた
ルカくんのくまくま肉球、ほんとにたまらなかったよう。ほんっとにおっきいねえ。
アンテさんもまた肉球お願いしますだ。



2014.03.31 12:50 | URL | #- [edit]
アンテ says..."じゅんこさん"
はい、ソファが変わります~。
我が家のリビング、どんどん犬小屋化 犬仕様して行ってるんですが
たぶん これが最終のスタイルとなりそうです(笑)

桜、咲くのもあっと言う間だったけど これが散るのも早いんですよね。
もうちょっと頑張ってくれたらいいのにね。
昨日のお散歩では もうちらちら花びらが落ちていましたよ。

ルカの肉球は前足が特に大きいな~と思います。
ほんと、クマみたい(笑)
だからkyouさんのあの記事には笑いましただ~(爆)
2014.04.01 10:16 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1415-58427a0a
該当の記事は見つかりませんでした。