IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

もうちょっと。

ダンスの自主練した後のお楽しみ。

ボール投げ。
DSCN122720140325.jpg


DSCN123320140325.jpg

楽しそうに走るねぇ。

ほんま、健康ってありがたいね。




DSCN123620140325.jpg

ダンスの競技会が近づいてきてるのに

なーんとなくミエルとのダンスに悩んでいます。


出来てないわけではないんです。
先生もそう言うてくれはります。
それなりに 出来てる・・・・?
大失敗しそうな予感も持ちつつ(怖) それでも 何となくサラ~っと終わりそうな気もする。

う~~ん。
ルカとダンスの練習をしていた時とは全然違う手応えに戸惑っているというか。
ある意味 ミエルの動きの方が断然楽なので その楽さに甘えているのかも(←これなような気がする


ミエちゃんのええとこ、いっぱい見てもらえるようなダンスにしたいね。

DSCN123420140325.jpg

もうちょっと頑張ろか、ミエル。






いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになっています、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ピーちゃん says...""
競技会は いつ どこで あるのでしょうか?
見に行きたい
でも、今 超忙しいのですが 無知っぽいですが、
また ブログで教えて下さい(*^_^*)
2014.03.28 22:33 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ピーちゃんさん"
ドッグダンスに興味を持ってくださってありがとうございます。

シェイクの競技会は

4月20日(日曜日)
平畑運動公園(奈良県吉野郡大淀町桧垣本2090 番地)で 朝10時からあります。

良かったら見に来てください~。
皆さん とってもレベルが高い方ばかりですよ。
特にトレーナーのダンスは必見です!



2014.03.29 03:02 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1412-85f965bf
該当の記事は見つかりませんでした。