IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

大阪城!

先週の土曜日は良いお天気で



DSCN103720140325.jpg
オットの用事も兼ねて 大阪城近くに来たので




DSCN103920140325.jpg
*でふ、でふ!!  (= GO!GO!)


DSCN103820140326.jpg



DSCN104420140325.jpg
大阪城の桜の蕾はまだ固かったですよ~。



風は冷たかったけれど 気持ちいいお天気にミエちゃんもご機嫌です。
DSCN104020140325.jpg
*海原千里万里の「大阪ラプソディ」知っとるぅ?


でもさすが観光シーズン&お天気に恵まれた週末、観光客が多かった~


ので

なるべく人ごみを避けて

DSCN104720140325a.jpg
木立の中を行く私達。



と、

遠くに 沢山のワンちゃんに囲まれた人が・・・

DSCN105020140325.jpg

通り過ぎようとしたら

「ルカミエちゃんですよね?」と声をかけてくださいました。


最初 沢山の飼い主さんが集まって話をされているのかな、と思っていたのですが
声をかけられて よく見ると
あれ、人は二人だけ。。。


でも その足元に
DSCN105220140325.jpg
プードル、プードル、チワワにプードル・・・・

DSCN105120140325.jpg
プードル、プードル、プードル、チワワ・・・・

なんとお一人で8頭飼ってらっしゃるとのこと!
もうお一人はお散歩のお手伝いをされていたのかな?


ルカミエが 以前 大阪城で会ったスタンプーのファントくんとお友達だそうです。
このブログを見てくださっていて
DSCN105320140325.jpg
ルカミエ、可愛がって頂きました。
胸のスリングの中にも一頭抱っこしてはるんですよ


DSCN105620140325.jpg

ありがとうございます~



この日は8頭のうちの7頭を連れてらしたそうで
(すみません、もう数えられなかったし お名前も聞いておりません。。。

お別れするとき
DSCN105720140325.jpg

犬の置き忘れがないか 

DSCN105820140325.jpg
振り返って数を確認してはりました。。。。(爆)

何とも楽しい風景でした
ママさん、声をかけてくださってありがとう~、ファントくんのパパさんによろしくです~


DSCN106020140325.jpg
さあ、まだまだ ずんずん歩きます。

と、
DSCN106120140326.jpg
ミエルのテンションが上がった!

DSCN106520140326.jpg
ソフトクリーム!


歩いて暑かったんですよ
アンテもソフト、食べたかったんですよ。


オットは ルカミエのために バニラ、
アンテは ここはもちろん季節のお味 サクラ味をチョイス。


さあ、
DSCN106620140326.jpg
ミエルの見事な脚足歩行!

DSCN106720140326.jpg



DSCN107020140326a.jpg
植え込みの段に座り込んで
ソフトクリームに食らいついていると・・・・・




DSCN107120140326.jpg

スタンプーや!!




TO be continued・・・・

すいません、長くなるので切らしてください~




いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになります、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1409-6145e3dd
該当の記事は見つかりませんでした。