IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

逆戻り

雨の日の次は


寒ーーーーい日。


DSCN100920140323.jpg
お池のお散歩に行きました。


DSCN101020140323.jpg
うん、寒い。


遠くに見える金剛山、
DSCN102620140323.jpg
てっぺんの辺りが雪で白くなっていました。

昼間 奈良の方にゴルフに行ってたオットは雪が降っていたと言っていました。
冬が逆戻りしてきたみたいね。


風も強くて本当に寒い日でした。


でもね、こういう日のお池は

DSCN101220140323.jpg

空気が澄んで

DSCN101320140323.jpg

綺麗なんです。





DSCN101820140323.jpg
ルカ

DSCN102020140323.jpg
ミエル

DSCN102320140323.jpg
ルカミエ、2ショット。



DSCN102720140323.jpg
歩いて歩いて・・・


たら、


「ルカミエちゃん?」と声をかけてくださいました。


柴犬のリキくんです。
DSCN102820140323.jpg
うん、キリッとしたイケメンだ!


我が家のご近所には年齢が同じような若い柴犬が多くて
お散歩でよく遊んでもらうからか

DSCN102920140323.jpg
ルカミエは柴犬がどちらかと言うと好きみたいです。


DSCN103120140323.jpg
お池がお近くのようですから またお会いするかもしれませんね。
その時はよろしくね



お池を一周する頃には

DSCN103520140323.jpg

綺麗な夕陽を見ることができました。



DSCN103620140323.jpg

さあ、帰ろ、帰ろ。。




いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています、よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

じゅんこ says...""
アンテさん。じゅんこです。

今日も大阪、寒いですか?今日の松江は微妙なくもり空です。黄砂かPM2・5飛んでるのかな?
桜もどんな感じですか?週末長崎いった人が、もう5分は咲いてたって。
松江はまだまだです。やっぱり日本って広いですねえ。。。

お池も、いい散歩コースそうですねえ。一周どれくらいありますか?

ほんとりりしい柴犬くん。かしこそうだわあ。
あ、アンテさん。わたし人生初スタンダードプードルを見たかも!多分(笑)
車運転してるときだったから一瞬しか見れなかったけど、トイプーより結構おっきかったよな。。。
できることなら車とめて、お話したかった。。。とってもそうしたかった。。。。
松江にもスタンプーいたんだ、と思いましたわ。(多分スタンプー?)
また会いたいな。

アンテさん。アンテさんは今までいっろんな犬種に会いましたか?
犬の系統図がうまってきましたか?


2014.03.24 13:43 | URL | #- [edit]
リキママ(狭山池) says..."うれしかったよー!"
こんばんは、先日は突然声かけてスミマセン>_<
いつか狭山池でルカミエちゃんに会えるかなーって思ってたら、なんと前に見えるのは??って。
リキが小さいときに会ってるのかもですね。
ルカミエちゃん、リキとご挨拶してくれてありがとうです!
リキがガウガウしないか心配でしたが、楽しそうにクンクンしてくれてたので安心しました。
また狭山池で会えるの楽しみにしています!!

アンテさん、これからも楽しいブログよろしくお願いします!
パパさんもルカミエちゃんのかわいーー写真よろしくお願いします!
2014.03.24 23:10 | URL | #- [edit]
アンテ says..."じゅんこさん"
昨日は大阪、暖かかったですよ。
昼間のお散歩、帰りには暑く感じるくらいでした。
この季節、何を着たらいいのか分からないですねぇ。。。

柴犬くんは目がいいですね~。
それと 私は何故か柴犬の足元に惹かれます。
なんだろ、いかにもフットワークの良さそうな足。
お池のお散歩コース、3キロにちょっと足りない程度だったと記憶しています。
お散歩にちょうどいい距離でしょ。

松江にもいるでしょう、スタンプー(笑)
今度は歩いているときに遭遇してみたいですね~。
あちこちウロウロしているお蔭か、犬の系統図はけっこう埋まってますよ。
たぶん(笑)




2014.03.25 09:37 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."リキママさん"
こちらこそ、ありがとうございます~。
結構 「狭山池」で検索して このブログがヒットして・・・って
プードル以外の飼い主さんがルカミエを知ってくださっている方が多いのでびっくりしています(笑)

いえいえ、うちもルカが何かの拍子にわわん!て相手に怒るので ちょっとビクビクもんなんです~。
でも 基本 柴犬には良い印象があるみたいです。
ミエルなんて いきなり「遊ぼー!」 いや、「遊べ!」ですからね(笑)

またお会いしそうですね(笑)
こちらこそ、よろしくです!!^^




2014.03.25 09:41 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1407-bc0a6f56
該当の記事は見つかりませんでした。