IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

一週間の始まり。

おはようございます。

また、月曜日が来た。
一週間の始まりですね~。



今  ルカミエのオヤツの棚の整理してます


DSCN094020140317.jpg
こら、ルカ。




出てくる、出てくる・・・

もう食べない歯磨きガムだの

DSCN093320140317.jpg
おこぼれを期待する一号




うちは二頭いますので どーしても奇数個入っていた場合は一個残したままの袋とか・・・
買ったものの 食べないので(ルカが・笑) 入れっぱなしになってしまっていたオヤツとか・・・


DSCN093420140317.jpg
同じく おこぼれを期待する二号。


買ったことを忘れてしまっていたオヤツとか・・・

DSCN093920140317.jpg
これ、大きさがトレのオヤツにいいかなと思って買ったやつだ



古くなっているのは捨てて


DSCN094220140317.jpg
アキレスはもらえました。

良かったね、待った甲斐があったね



昨日は一日 移動の多かった日でした。


午前中は箕面に行って

DSCN074420140317.jpg
みのおキューズモール。



前に このブログでご紹介したスタンダードプードル・スパークくんを保護された
DSCN074720140317.jpg
「re:start」さんのバザーに行って来ました。


それから午後 
ピースくんと一緒に、ミエルのウィズドッグ認定試験が中百舌鳥のホームセンターであったので
堺市に戻って

DSCN085120140317.jpg
ピーちゃん、ミエル、がんば~


試験を受けて

その後

DSCN092720140317a.jpg
カフェで打ち上げ!!(と言うことにしておこう・笑)


またその時の様子は順番に紹介させてくださいね。
色んな方に出会えて 楽しい一日でしたよ~

さあ、今週も犬バカで行きましょう~!





いつも応援ありがとうございます~。
なので 月曜日はちょっとお疲れのルカミエです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1399-637eefb3
該当の記事は見つかりませんでした。