IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

とても満足。

しかし、この「海ふれ」・・・堺市「海とのふれあい広場」、

聞いてはいたけれど



広い。。。。


DSCN993920140304.jpg

遠くに見えるアジリティ会場。


少々の人やワンコが集まっても 全然大丈夫。

こりゃ、いいところだわ~

なんで今まで来なかったんだろ~?と思いながら 

フラボの競技会の場所からアジリティの場所を目指して歩いていると


DSCN000220140304.jpg
出会いました。

まあ、大きなスタンプーくん。
お名前 ノエルくんだったかな。

DSCN999620140304.jpg
もう一頭 まだパピーの・・・お名前忘れた

三頭飼ってらして もう一頭はアジの競技会に出てるとのこと。
その子のお名前は・・・リアムくん・・・だったかな?
いい加減ですみません~
お聞きしたものの こりゃあメモらないと忘れるな、と思っていたんですよ・・・


DSCN999820140304.jpg
ルカよりも二回りくらい大きかった。



この他にも沢山スタンプーさんが来ていたみたいで
朝早くから会場に来ていたピースママもkyouさんも色んなスタンプーに会えたって言うてはりましたよ。


DSCN000620140304.jpg
アジリティの会場で kyouさんに色々とルールなどを教えてもらい

帰り道

DSCN001020140304.jpg
アジリティに出場していたハルちゃんの兄弟リュカくんとバッタリ会えました!
もう散々kyouさんからリュカくんのアジの話とか聞いていたので(なのでkyouさんアジのルールとかめちゃ詳しい・笑)
まあ、嬉しいこと!
そして まあ、リュカくんの細いこと!! (そらハルちゃん痩せろって言われ・・)


DSCN001220140304.jpg
ミディアムプードル・ハルちゃんのお里の出身の子は
アジリテとかスポーツドッグとして活躍している子が多くてお話を聞いていると楽しい~。
そして こういう会場で皆さんがお顔を合わすことが出来るのもいいなあ。。。


ドッグランは聞いてはいたけれど
DSCN001520140306.jpg
この周囲の広さから考えると ちょと狭い・・・かな


DSCN002520140306.jpg


この時 すでにお昼を大きく回っていて実はおかーさん達もお腹ぺこぺこ・・・・

近くにワンコテラスOKのお店があるとピーママとkyouさんが調べてくれたので
そちらに移動します・・・

が、

目的地に着いてみて(アンテ、散々迷いました!)
よーーーこんなとこ見つけはったなあ~ってびっくりするような裏通りの海沿い。

DSCN003320140306.jpg
こーんな景色が目の前に広がるテラス席。

海好きの方ならたまらない風景なのでしょうが


以前 りんくうのキングリーダイニングさんのテラスでも
DSC0184720131016a.jpg
道路に落ちていためいちゃん。。。。。

この日は めいパパ・ママさんご用事で来れなかったけれど
DSCN003120140306.jpg
そう、

ここで落ちたら 命取りだすよ
パパ、命がけで助けないとダメだすよ 



このお店、
このテラスに辿り着くまで ものすごく急な外階段を登らなければならないし
(もちろん帰りは これを降りなければならないので階段が苦手な子はちょっとしんどいかと思われ・・)
テラスに行きついたら行きついたで危ないので 頼むから端っこには寄ってくれるなと飼い主に懇願され
ドッグカフェではないのでワンコメニューはないし
朝早くからの移動で疲れ気味のハルちゃん
DSCN002920140306.jpg
ちょっとテンション下がり気味(笑)


DSCN002620140306.jpg

でも 気持ちいいねんなあ・・・・

DSCN002720140306.jpg
犬達を見ながら この景色ってなんか満たされますねぇ。。。


やっとお昼ご飯
DSCN003420140306.jpg
ロコモコプレート

DSCN003720140306.jpg
ベリーのワッフル・・・・
メニューに「あつあつワッフル」って書いてあったのに何故か普通に冷たかったという・・
でもカリッとしてて美味しかった(笑)

お腹も満たされて(笑)

DSCN003520140306.jpg



幸せやーーーーー!



DSCN003020140306.jpg


愛犬との生活を目いっぱい楽しんでいる沢山の飼い主さん達の姿を見て刺激を受けたし
何よりも活き活きと楽しんでいるワンちゃん達の姿は やっぱり良い~!
 
ほんと、大満足の一日でした。

皆さん、ありがとうです



いつも応援ありがとうございます。
ここ、また行こうね~!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  落ちたらシャレならんけど・・・



Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1387-759fac36
該当の記事は見つかりませんでした。