IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ちゃんと頑張ってますよ。

いきなりですが・・・




ミエルのトレーニングでの一コマ。

DSCN973220140303.jpg
ボルドくん、ミエル、トレ室での 賎しコンピ。


トレの合間におねだりに余念がありません。




この日、ミエルにワンピースを着せて行きました。

DSCN974020140303.jpg
これ、随分前に ルルフーノさんで頂いたワンピースです。

DSCN973520140303.jpg
シフォンのスカート部分が軽くて可愛い

実は 今回のミエルのダンスの構成の中に 「ロールオーバー」と言って
地面をゴロンゴロンと寝転がるトリックが入っております。
kyouさん曰く、「プードルがする技ではない」そうな・・・

で、まあ、会場の足元が雨で濡れていたりしていなければ 
少々寝転がったって大して気にならないのですが(あくまでもアンテの場合)
もしも 雨上がりで地面が湿っていたりとかの可能性を考えると(前のシェイクの競技会はそうだった)
ミエルに洋服を着せておきたいな~と。。。。。

でも 普段 裸族のルカミエ。
競技会の為に今から服を着てのダンスの動きに慣れさせておきたいからなのですが
前にも書いたことがあるように このお嬢さん、お尻の辺りに布が当たることを特に気にします。
この日も 何度も振り返って気にしておりましたわ(笑)



さて、カフェに降りるや
DSCN974120140303.jpg
行くか。


ランに行くなら 

これを着よ。
DSCN974420140303a.jpg
よしっ。


もちろんミエルも可愛いルルフーノさんのワンピースから
お着替えをして
DSCN974720140303a.jpg
アンテ犬服一作目の「ヒョウ柄のロンパス」


今思うと 

ようこんなデタラメなの、作ったな~(爆)と 
少し恥ずかしくは思うのですが


失敗作ながらも なんだかんだでランで着せたので
元は取れた感がある

が、お洗濯を繰り返したせいか
元々の作りのせいか(← 間違いなくこちら)
DSCN975520140303.jpg
ミエル、ますますお尻が出てきた

「これはいかん・・」と オットが見かねて
DSCN975720140303a.jpg
引っ張ってくれたけど

DSCN975820140303.jpg
特にミエルのはゴムを入れてないので へろんへろんに伸びるのでごじゃーる。


あ、言うときますけれど
他のワンちゃんの来るランだったら こんな恥ずかしい洋服着せてませんよ~。
もう身内のようなシェイクのランだから こんな洋服でも平気なんですよ~。
いくらアンテ、気にしないと言うても
これは、ひどいよね

ある程度走って満足すると このお嬢さんは
DSCN976220140303a.jpg
賛成でごじゃーる。


カフェに入るとオーナーさんの愛犬ウィルくんが
DSCN976520140303.jpg
こっそりとおねだりに来てくれます(笑)


DSCN976820140303.jpg
ルカミエに ワンコメニュー「スモークチキン」だよ。

DSCN977020140303.jpg
おかーさんにはバニラシフォンケーキだよ。


さ、いただきましょーか。
DSCN977220140303.jpg


あれ?
ルカがいないよ??と思ったら

DSCN977520140303.jpg
ボールの番をしていました


ルカは「食べる」よりも「走る」方が好きなんだよね~。



と、このままでは まるでミエちゃんが
トレ室でオヤツをねだり カフェでご馳走を食べただけみたいに見えるので


ボル兄ちゃんとのシンクロバックをどうぞ
(注:音入ってますよ~)

ボルくんのキビキビした動きに注目!
ミエルも頑張ってるでしょ?




いつも応援ありがとうございます!
ぷりぷりルカにポチ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 3月3日、おひな様とは全然関係ない話題で申し訳ないでごじゃーる


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1383-676492ad
該当の記事は見つかりませんでした。