IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

まだするか。

買い物から帰ってきて



飛び込んできた



この風景。

DSCN995020140228.jpg


くっ、やられた!



トレーニング用に用意しているオヤツは

DSCN995120140228.jpg
このストックケースに入れて保管しているのですが
普段はキッチンの方に置いているこれを
この日はダイニングのテーブルの上に置き忘れて出かけた。。。。


のを 


見逃さないヤツがいた。


DSCN995220140228.jpg
こいつ。


アンテがリビングに入るなり こそこそとクレートにIN


こら。
DSCN995320140228.jpg
その態度が全てを白状してるんだよ


DSCN995620140228.jpg
これも

DSCN995820140228.jpg
これも


DSCN995920140228.jpg
これも!!



主犯は間違いなくルカなのですが

こういう時

ミエルがどの程度 お相伴に預かっているのか


DSCN994a20140228.jpg

分からないんですよねぇ。。。。

ふうちゃんが喋れたら面白いのにな。




いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ほんまかね~?


Posted by アンテ on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

むくじき says...""
じぇったいミエちゃんも共犯だわ!(笑)傍で食べる兄たんをほっておくわけがなーい!

我が家もオヤツはやられたことないですが、棚の上の焼きたてパンやられたな、、、パン屋さんでいーっぱい買ってまだ一つも食べてないやつを袋破られて、、、犯人はラブのじいさんバジルでムックは落としてもらってお相伴に預かってました(笑)たぶん食パン2斤とロールパン4個と菓子パン数個。配分はわかりませんが私が発見した時にはバジルはまだ食べてて、ムックはおなかパンパンでソファでリタイヤ(笑)まだひじきがいない頃だったな〜。ひじきはオレンジとか皮ごとカジカジするんですよね。完全犯罪ではなく少し残すし!ふうちゃんに賄賂渡して証言とりたいな(笑)
2014.02.28 11:59 | URL | #- [edit]
でりパパ says...""
胃捻転にならなくて良かったね。 ちょっと安心していた飼い主さんが心傷ついてるのでは?
2014.02.28 17:16 | URL | #w16XRTfY [edit]
アンテ says..."むくじきさん"
>じぇったいミエちゃんも共犯だわ!

やっぱり そう思うですか!?
私も何かしら食べてるとは思うんですけれどねぇ。。。。
でも ほーーーんと汚れのない澄んだ目で見つめてくるんですよ(爆)

うひゃひゃひゃ、自分が食べようと楽しみにしていたパン、食べられてがっくり来ませんでした?
それにしても さすがラブ、豪快な食べ方ですなあ。
ふうこが喋れたら・・・面白いやろうなあ。。でも
アンテのいらんことまで喋りそうで怖い。。。(爆)
2014.03.01 01:17 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."でりパパさん"
ほんと、言捻転とかの徴候が出てたら慌ててたでしょうね。
かなりの量を食べたと思うのですが ルカ、お腹も壊しませんでした。

いや、実は ルカはずっと隙あらば盗み食いをしようとしているので
安心はしたことないんです。。。(涙)
ルカを残して部屋を出る時は 必ずテーブルの上の食べ物はキッチンに避難させます。
悪いことだと分かっているくせに これだけは直りません・・・・


2014.03.01 01:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.27 17:42 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1381-3c075f37
該当の記事は見つかりませんでした。