IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

泥にもマケズ

雨にも負けず

DSCN919720140205.jpg
                     @ 朝まで雨が降っていたラン



泥にも負けず

DSCN919820140205.jpg




雪にも夏の暑さにも負けぬ


DSCN921420140205.jpg

丈夫なからだをもち


オヤツのためなら 誰のコマンドにも従い


DSCN924720140205.jpg

必要ならば


DSCN924920140205.jpg

 トリックしてみせる



決して怒られず

o0800053112835898044.jpg
                                *ピースくんところから借りてきました

いつも静かに笑っている



獲物がいれば

DSCN923920140205.jpg

DSCN924020140205.jpg
行って狩り

DSCN921920140205.jpg


ランのど真ん中でも

DSCN923220140205.jpg

人目を気にせず己の欲するまま


泥におびえる人あれば

DSCN921820140205.jpg

行ってこわがらなくていいといい



みんなにバカプーと呼ばれ


DSCN925920140205a.jpg

誉められもせず

DSCN926020140205a.jpg

苦にもされず(いや、されているかも)

そういうプードルに

DSCN926120140205.jpg

わたしはなりたい。


・・・・・て、もうなってるよな



ご覧のとおり、相変わらずのランです(だはは)

どうなんでしょうねぇ・・・プードルってこんな飼い方したらあかんのやろか。

でもねぇ、やっぱ犬やしねぇ、走ってる姿、本当に活き活きしてて楽しそうやねんもん。





皆の名誉のために

ランに出る前の美しい

DSCN920520140205.jpg
ピースくん。

これが

DSCN924320140205.jpg
こうなる・・・

ランの終わりにシャワーで流すと
DSCN926520140205.jpg
泥水が・・・・
でも ピーちゃん これでかなり綺麗に復活しますって
翌日 ちゃんとシャンプーしてはったけど(さすがピーママ)



DSCN919920140205.jpg
前日 トリミングだったというめいちゃん。

めいパパ さすがに最初は抵抗して考慮して
DSCN920920140205.jpg
人工芝を敷いてある小型犬エリアで済まそうとしましたが
天然めいちゃんがそれで納得するはずもなく

DSCN922420140205.jpg
誰よりも楽しそうやった・・・・(笑)


めいちゃんちのお姉ちゃん、ヨーキーのミルクちゃん
DSCN920220140205.jpg
まああ、大人しくて可愛い

ジープくん(華ちゃんの写真がなかったです~
DSCN920420140205.jpg
ジープくんは汚れちゃいかんということで小型犬エリアのみ、ランには出ず。
まあ、普通はそうでしょうね。。。

あ、ごめん ハルちゃんの綺麗な写真もなかったわ(爆)


ランの後のカフェで。

DSCN920120140205.jpg
オヤツもらって~

DSCN926720140205.jpg
飼い主もケーキ食べて~

バカ話はもちろんだけど 
こう見えて わらぷーの皆 意外に真面目。
しつけの悩みやトレーニングのこと・・・・ 色んな話が出来て
この時間も本当に楽しくて充実してます。
皆 本当にありがとう~~~!



さて、

DSCN919820140205a.jpg

o0800053112835898044a.jpg

この二枚。
なんで親子でこんな所が汚れているのか・・・・

答えは

ピースくんのブログ⇒  「やっぱりおもろい~」
ハルちゃんのブログ⇒  「楽しければ」     で!

(しかし二人とも ええ写真撮ってはるわ~・笑)




いつも応援ありがとうございます!

爆走プードルにポチ!お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ドッグラン
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

アミダリアンスのカメラマン says...""
一言投稿シリーズPart2(続くんかい)

この人達ワラプーご一行。面白すぎるから。撮りたい。

以上(-_-)
2014.02.05 14:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
アンテ says..."アミダリさん"
面白いですよ~、ほんま、わらぷー最高ですe-446


で、ほんまに 撮っちゃう??
2014.02.05 21:28 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1356-6863ced6
該当の記事は見つかりませんでした。