IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

満足、満足。

見て頂けました??

ミエルの爆走


DSCN906220130131a.jpg
意外に走るでしょ(お尻出してたら・笑)



足元悪くて 飼い主は少々ブルーな気分だったのを知ってか知らずか・・・・

DSCN907020140131.jpg
ワンズは絶好調。

勢い余ってハルちゃん
DSCN910520140131.jpg
抱っこちゃんか?・・・・・(古ーーーっ)




楽しかったランなのですが

少々 ハプニングも。

ランのムードメーカー、ピースくん、
DSCN906320140131.jpg
この日もノリノリ。

でもラン中に
DSCN907320140131.jpg
前足、前足が・・・・・

DSCN906820140131.jpg
グーになっちゃった。

DSCN906920140131.jpg
前足がグーになっただけじょー(爆)


DSCN907720140131.jpg
ピーママ、思いっきり袖をたくし上げて 再び放牧するも


DSCN907420140131.jpg
今度は もっとエライことになって帰ってきた


はい、撤収。。。。。ちーん。
DSCN907520140131.jpg
今度は肩から抜けちゃった。
この後 ママ、諦めてピーちゃんの服 脱がせてました。。。


こういう犬服って 目的が汚れ防止ですから どーしても前足後足ともギリギリまで長くしたい。
ところが 犬が動きやすいように とても柔らかく伸縮性の高い生地で作られているものですから
足元が濡れて水を含むと重たくなって 今度はその重みと走る遠心力みたいなので
どんどん伸びてくるんですよね。
今 アンテ 犬服作りに挑戦していますが 正直 布の伸び方や犬の動きでも変わってくるし
ギリギリ、一番効率よく汚れを防ぐ長さってなかなか難しいです。。。。

なーんて デキてる風なことを書いてみた(だはだは


それにしても この日は本当によく走れた日で
DSCN910420140131.jpg


特にミエル・・・・

動画でも見て頂けたように
DSCN908820140131.jpg
ぴー狩りがすごかった

DSCN909020140131.jpg
ぴーちゃんは 上手く逃げてくれるからミエルも狩り甲斐があるんだろうなっ(笑)



DSCN909120140131.jpg
うん!ぜっこうちょーーーー・・・・・


あれ・・・・・

DSCN9091a20140131.jpg

あんたら、自由やね。。。。。




うん、

DSCN910620140131a.jpg
満足、満足


カフェに入ってさすがにまったり。

DSCN910820140131a.jpg
満足、満足

DSCN911220140131a.jpg
満足、満足


DSCN911320140131.jpg
うふふ、満足、満足


DSCN911420140131a.jpg
満足、まんぞ・・・・・・・あれ?まだ走り足りなかったか~??


めいちゃんが前の日トレでいなかったのが寂しかったな~。
天然めいちゃんがいてくれたら もっと笑える楽しかったのにね。
めいちゃん 次は一緒にクルクル・・・違った、ランランしよね。




いつも応援ありがとうございます!
ミエちゃんの元気オチリにポチください!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




Category : ドッグラン
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

じゅんこ says...""
アンテさん。じゅんこです。

アンテさん。今日から2月ですって!1月何してたのかしら、ワタシ。。。
2月といえば、節分とバレンタイン?
アンテさんちは豆まきしますか?豆まきしたらルカミエちゃんたち食べちゃうのかな?

そしてバレンタイン。アンテさんはラブリンなおとさんにチョコあげますか?
あ、それともルカミエちゃんとおそろいの、アンテさん手作りロンパースをおとさんにどう?
それ着ておとさんもドッグランで爆走。。。

ねえアンテさん。目の前でわんちゃんたちが爆走してるの見てるとどんな気分?
想像するにすごくすかっとしそう。悩みも吹っ飛びそう(笑)
一度体験してみたいわたくしです。


ぴーちゃん、ほんとこどもちゃんみたい。かわいいじょーーー。


2014.02.01 12:48 | URL | #- [edit]
アンテ says..."じゅんこさん"
ほんと、早いですね~、もう二月。
あ、我が家 子供達が大きくなった今は豆まきしませんよ~。
後が大変だから(笑)
バレンタインもまったく興味ないんです~。
ほんと、愛想ないですね(笑)

走っている犬達の姿は楽しいですよ~。
本当に幸せやな~って思います。
ぴーちゃんは どこか憎めません(笑)
ビビリなくせに天真爛漫、いかにも男の子!って感じで可愛いですよ~。



2014.02.01 21:56 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1351-d63604d4
該当の記事は見つかりませんでした。