IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

爆走プードルズ

ミエルのパワーは




これだ!!




注:音楽入ってます





ね?


おしりハミハミ、


すごい効果でしょ?


みんなもマネしていいよ?(笑)




応援ありがとうございます!
やる気満々のプードルズにポチ、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   お蔭さまで皆ドロドロ・・・・・

Category : ドッグラン
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

nana says...""
コメント欄があいてました。
間違いでしたら、お忙しいのにごめんなさい。

とうとうアンテさん、お洋服作りに目覚めましたのね。次から次に、布のストックだけ増えていく我が家。。アンテさんちもでしょうか?笑。
可愛いロンパース、初作品にしては素晴らしい!尻尾に触れず、お尻が出ていた方が動きやすい!そんなミエちゃんに合ったものが作れるのだから、手作りは良いですよね。

ロンパースの型紙は購入されたのですか?私、今、型紙を探しているのですが、なかなか良さげな物が見つかりません。。
2014.01.31 12:00 | URL | #QoBbrBfg [edit]
アンテ says..."nanaさん"
すみませ~ん、気まぐれなコメント欄で・・・e-330
また突然閉めるやもしれず・・・・ですが。


犬服、目覚めましたかも・・・です(笑)
nanaちゃんが器用にベネニナのワンピとかを作っているのを見て
ほおおお!すごい!e-451なんて関心しておりましたのに。
あまりにも無謀(爆)

ロンパースの型紙ね、自分で作った・・と言ってよいのやら。
前にdogdogdogさんで作って頂いたロンパスが土台になってます。
それをペタっと平たくして だーいたーいのところで紙に線を引いて型紙にしたのですが
所詮 わざわざ立体化された布を平面に無理やり引っ張りまくって取った型紙なので
歪みまくりでしたe-258
それを また だーいたーいの形に想像して これくらいかなっ?でラインを引いて
今まだ試行錯誤の最中で 理想の型にはなっていません。
もう2,3作作らないとならないかもe-351

悩んでいる時間と失敗してやり直している時間、それに 結構ニット生地ってお高いので
そんな労力と費用を考えたら こりゃ買った方がよっぽど安いよな・・と思いつつ。
そう、すでにネットで買いまくり布のストックを抱えております(爆)
これ なんとかするまでは作り続けるわっ。
nanaちゃんも頑張ってください~。

2014.01.31 17:56 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1349-4813277b
該当の記事は見つかりませんでした。