IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

静かなお散歩

久しぶりに


DSCN880920140124.jpg
イングリッシュセターのソウちゃん



DSCN879320140124.jpg
黒ラブ バディ




DSCN880220140124.jpg
お散歩に行ってきました。



伸縮リードとロングリードで
DSCN879820140124.jpg
自由なフタリ。


しまった~、うちもロングリード持ってきたら良かった・・・・
DSCN880020130124.jpg
(二頭のロングリードをさばけるか自信ないけど
あ、年末に行方不明になったルカのオリードッグの緑色のリード、
傘立ての中から出てきました



リードが絡まり合うので
朝が早くて誰もいない芝生の広場では
DSCN880720140124.jpg

呼び戻しのきくルカのリードを外しました。


DSCN882020140124.jpg
相変わらず ソウちゃん 見た目は二枚目。

ソウちゃんて あんまり感情の起伏が激しくなくて
いつも淡々としているイメージなんだけど
この日は本当に楽しそうに ずっと小走り。
この子、気分がいいと欽ちゃん走りになるんだわ(笑)



可愛い可愛い
DSCN881820140124.jpg
バディ・・・・・・・・




激写する
DSCN881920140124.jpg
可愛い可愛いYOHちゃん                  (YOHちゃん 何か奢れ~~




ソウちゃんもうすぐ5歳
バディは10歳・・・・

DSCN882120140124.jpg
もともとテンションの高くない落ち着いた二頭な上に

ルカはうちに来た時からソウちゃんバディとはランを一緒にして
よく会わせてもらっていたからか
DSCN881320140124.jpg
ソウちゃんバディが大好きです。

DSCN881520140124.jpg

それぞれが 程よい距離を保った とても静かで落ち着いたお散歩で

でもワンズもとても楽しげで満足していることが伝わってきて

なんか飼い主も ゆったりほっこり。

静かで広い公園を満喫できました。



うちのワル二頭だけが
DSCN882620140124.jpg

DSCN882320140124.jpg

DSCN882520140124.jpg

相変わらずでしたわ・・・・・




楽しかったな~。
DSCN880320140124.jpg
気持ち良かったな~~~。



そして 人が多くなってくる頃に退散する犬バカ部(笑)
DSCN883320140124.jpg



アテモレさん、YOHちゃん、ありがとう。
また誘って~~。
もっと早くてもええで、頑張って起きるわ(笑)





いつも応援ありがとうございます!
犬達の満足そうな顔を見るのが幸せ~~~~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  

  

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。